海外の反応

2016年6月19日日曜日

バクマン。2話~3話を見た海外の反応

event_note6月 19, 2016


2話「馬鹿と利口」





  • ・このアニメが好きだ。最後まで見続けるよ!



・おじさんのスタジオの鍵を手に入れたね。面白くなってきたぞ!


・最高の夢に対して彼の父親と祖父が後押ししているのがいいよね



・エイジがでてくるのが楽しみだ



・2話は1話ほど面白くなかった。進展の遅さのせいでね。バクマンは想像してたほど面白くならないようだな



・アニメーションは1話よりは良くなってた。そんなに悪くないよ。



・サイコーのお爺ちゃんが鍵を渡したときに泣きかけたよ



・最高のかあちゃんは巨乳だな



・家族間のコミュニケーションを見れて良かった。


・進展の遅さのせいで1話ほど面白くなかった。期待してたほど良くなさそうだな。最後まで見るけどね



・落ち着いた良いエピソードだったけど、ゆっくりしすぎないか?リラックスしながら見れるのかもしれないが、もっと早い進行のほうがいい


・絵柄も好きじゃないし、このアニメはスローぺースすぎる。だけど面白いんだ!!



・母親はなんの決定権もないんだな(笑)



・goodエピソード。2人はどんな漫画を描くのかな


・“男には男の夢がある。女には分からない”性差別主義的だな(笑)





3話「親と子」


・高木はドラゴンボールを一番だと考えてんだな。実際にある漫画に言及しているのがいいよね。キャラクターをより好きにさせる


・最高と父親の会話がマジで良かった。・アニメの世界のDNAってのは奇妙でやっかいなものだね



・デスノートジョークが(笑)



・やっと漫画を書き始めるのか。漫画を読んだのがだいぶ前だから、次何が起こるか忘れちゃった。でも楽しめそうだ。早くエイジと服部を見たい



・ワォおじさんのコレクションすごいね



・ミホのお母さんは高木をナードタイプと見なしてんだな(笑)




・良いエピソードだった。なんでアクションが足りなかったって言ってるやつがいるのか分からない 。漫画を描くアニメにどんなアクションを期待してんだ?デスノートじゃないんたよ。


・真城とミホがおじさんみたいにならないといいね


 ↑彼らはもうお互いに好きなことを知っているからね。そうはならないはず。(そうでなければ多くの人が怒ることになる)



 ↑悪い予感がしてる



・亜豆の母ちゃんってこんなかんじだったっけ@_@



・なんて偶然だよ。DNAは怖いね