【海外の反応】アニメファンなのに日本嫌いなやついる?その2

スレ主
しくはアニメをエンターテイメントとして楽しんではいるけど、日本に関してはたいして興味ないやつ





この話題に対する海外の反応 



・アニメは大好きだが、日本文化の気に入らない点が数多くある。
日本で暮らしたいなんて思わないし、訪れたくもないね







この話題に対する海外の反応

・OMFG  そんな事考えたこともなかったわ。日本は最高の国よ




この話題に対する海外の反応 



・日本なんて知るかよ




この話題に対する海外の反応 



・嫌いではないな。好きじゃないだけで





この話題に対する海外の反応 



・日本を嫌う?馬鹿なことを。どうやったらこの平和主義的国家を嫌えるってんだ?





   
この話題に対する海外の反応 


・Noだ。彼らを嫌う理由がない





この話題に対する海外の反応 



・韓国人/中国人にこれを聞くなよ





この話題に対する海外の反応 



・アニメはもとより、彼らが鯨やイルカを虐殺しなければ日本のこともより好きになるだろう


 



 この話題に対する海外の反応    

・日本は常に好意を寄せる国だ。多くのアニメを見る以前にもね。日本企業はアメリカに工場を建て、雇用を生み出し地方経済の助けとなってくれている。我々は友人である日本を愛するべきなんだよ




この話題に対する海外の反応 



・日本神話と彼らのライフスタイルにかなり興味があるな





この話題に対する海外の反応 



Huh?! Baka janai mo?!(原文まま)




この話題に対する海外の反応 


・イルカが痛めつけられてる画像を見るまではポジティブな感情を持っていたよ





この話題に対する海外の反応 



・アニメが好きなら、日本のことも好きじゃなきゃいけないのか


スポンサーリンク

この話題に対する海外の反応 



・どんな質問だよ。No




この話題に対する海外の反応 



・まさしく自分のことだな(笑)アニメは大好きだけど、日本のファンじゃない





この話題に対する海外の反応 



・日本人はものすごくフレンドリーな人達だぞ。もちろんNOさ





この話題に対する海外の反応 



・日本文化に惹かれるが、あいつらの社会は問題を抱えてる



 ↑日本はアニメだけじゃないよな。 日本人は礼儀正しい人達だった。(一度東京に行ったことがある)
ただ、日本人は外人を野蛮で無礼だと思ってるような気がしてならなかった。




この話題に対する海外の反応 



・俺が日本に行く理由はカーイベントのためさ。あいつらの車文化はたいしたもんだ




この話題に対する海外の反応 



・戦時中日本に占領されてた国出身だけど、(最近の)日本のことは嫌いではない。当事者たちは既にほぼ亡くなってるからね。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1404482&show=90

スポンサーリンク
前の記事
【海外】アニメファンなのに日本嫌いなやついる?

0 件のコメント:

コメントを投稿