【海外の反応】アニメファンなのに日本嫌いなやついる?



著作者:Dustin J McClure



スレ主
しくはアニメをエンターテイメントとして楽しんではいるけど、日本に関してはたいして興味ないやつ






この話題に対する海外の反応 
 


・日本のことは好きだけど、夢中になるほどじゃないな 







この話題に対する海外の反応 



・彼らはWW2以前、世界で最も国粋主義的な国の一つだった。そしてその頃ほどじゃないにしてもいまだにその傾向がある。



 ↑別に日本だけじゃないだろ。今の日本がそうだとは思わない。



 ↑いや、 今でもその傾向は残ってるんだ。幸運にも新しい世代には徐々に忘れ去られているけどね。さくら荘のペットな彼女の件について聞いたことないか?
僕は日本が嫌いなわけじゃない。戦争だったんだ。すべてが彼らの責任ではないだろう。しかし、頼む。歴史を忘れないでくれ。




この話題に対する海外の反応   

・君が言うように、俺は日本に全く興味ない。アニメを一種のアートとして認めてるだけさ





この話題に対する海外の反応 




アニメより彼らのポルノ、ゲーム、ポルノゲームの方が好きだね。日本に行ってみたいとか、文化を学びたいとかはないな。食い物すら好きじゃないわ





この話題に対する海外の反応 



・アニメファンだが、日本についてはそんなに気にしたことないな。あと日本食は酷かった




この話題に対する海外の反応 

・アニメを見始める前から日本のことは好きだった。でも彼らのことを批判しない理由にはならないわ



この話題に対する海外の反応   


・アジアで最も先進的な国としてリスペクトはしてるが、それだけだ






この話題に対する海外の反応 



・私が好きなのはアニメであって、日本じゃないのよ



この話題に対する海外の反応   

・アニメも日本も大好きだよ




この話題に対する海外の反応  

・なぜ日本を嫌う? 我々にアニメを提供してくれているんだぞ?




 この話題に対する海外の反応    

・日本人はかなりレイシストだって聞いてる。まぁそれでも訪れてみたい国だが






この話題に対する海外の反応 




・ないね。日本が大好き




この話題に対する海外の反応 



・アニメを見るまでは彼らのことが好きだった。 悪口言ってるわけじゃないわよ



この話題に対する海外の反応   

・興味津々なんだが…



 
この話題に対する海外の反応  

・アニメが好き、日本人が好き、日本食が好き、そして文化も好き。だけど…俺には韓国人 の血が流れているんだ。わかるだろ… 



 この話題に対する海外の反応    


・日本の好きな点嫌いな点どっちもたくさんある。アニメどうこうで日本が嫌いになるってのは分からないよ。アニメと日本は別のものだろう。“タコスが嫌いだから、メキシコが嫌い”って言っているようなものだ




この話題に対する海外の反応 

・日本にいたことないから、好きとはいえないけど興味はあるわ。彼らのファッションはナイスだし、アニメ、漫画以上に素晴らしいエンターテイメントがある。いつか一度行ってみたい国よ





https://myanimelist.net/forum/?topicid=1404482&show=90


スポンサーリンク

7 件のコメント:

  1. 日本自体に無関心なのと積極的に嫌うのは別だと思う
    日本が嫌いだと日本的な反応する登場人物や生活習慣見るだけで苦痛だろうな

    返信削除
  2. 日本の話題だと、すぐに戦前の日本がどうこう言い出す馬鹿は何なの? お前らの国が国粋主義じゃなかったとでも言いたいのか? 黒人は劣った人種で、白人こそが髪に選ばれた人種であるなんてやってたくせに、何を言ってるんだ。

    返信削除
  3. さくら莊とか言ってるのは余裕で韓国人だね

    返信削除
  4. >日本に行ってみたいとか、文化を学びたいとかはないな。食い物すら好きじゃないわ

    この人の周りでアニメ見ないでアニメ嫌い、子供の見るものだろっていう人がいたばあい、どんな反応するんだろうか

    まあ日本の飯が好きじゃない人がいてもどうでもいいんだが、食い物に関しては実際にそこに行って食ってから好き嫌いがでるものだろう、見た目が嫌いとかでなければだが
    好きじゃないではなく興味がないならわかるんだけどもな

    返信削除
  5. 何だかんだ言っても日本の好感度の高さは有名じゃんw
    中韓や他のアジアと違って

    返信削除
  6. また髪の話してる・・・

    返信削除
  7. これはわかるな
    メジャー含め野球が大好きだがアメリカ嫌いだもん

    返信削除