海外の反応

2017年3月7日火曜日

「ジョジョの奇妙な冒険ダイアモンドは砕けない 第一章」の予告を見た海外の反応


スポンサーリンク

↓コメント欄より

この話題に対する海外の反応

・スタンドを見せないのは、出来が悪いって彼らも分かってるからかな?





この話題に対する海外の反応

・悪い予感がするんだが(笑)




この話題に対する海外の反応

・承太郎老けすぎだろ




この話題に対する海外の反応

 ↑だってそうじゃん?





この話題に対する海外の反応

 ↑4部じゃ承太郎はまだ27歳だ。この役者は少なくとも48歳ぐらいに見える






この話題に対する海外の反応

・さぁCGのスタンドがどれだけ酷いか楽しみだ





この話題に対する海外の反応

・こんなちっこいjojoはjojoじゃない





この話題に対する海外の反応

・筋骨隆々な男達がいない-100点





この話題に対する海外の反応

 ↑まぁ4部だしな





この話題に対する海外の反応

・漫画だと白人に見えるのに…この映画だと完全にアジア人だな





この話題に対する海外の反応

・この映画の出来が良いにしろ、悪いにしろ僕は気にしないよ。
ただ、実写化は4部だけにしてほしい。もしハリウッドでやるなら他も見てみたいが。ジョセフ、ジョナサン、ジョルノを日本人が演じるのは見たくないな。まぁ鋼の錬金術士ではそれをやっちゃってるわけなんだが




この話題に対する海外の反応

 ↑やっぱSBRは映画でやるべきだよな






この話題に対する海外の反応

・神よ我らを救いたまえ





この話題に対する海外の反応

・ありえないことだと分かってるけど、荒木が露伴を演じたら最高にクールだろうね





この話題に対する海外の反応

・WWEのレスラー達にやらせればいいのに





この話題に対する海外の反応

・いつも通りの日本映画らしく、クソみたいだな




この話題に対する海外の反応

・What a ugly Duwang(杜王町)




この話題に対する海外の反応

・なんでこいつが仗助を演じてるんだ




この話題に対する海外の反応

・このトーン、この音楽
コレジャナイ感





この話題に対する海外の反応

・仗助の髪型がクソ…つまり原作を忠実に再現してるわけか…

スポンサーリンク


0 comments:

コメントを投稿