海外の反応

2017年4月9日日曜日

サッカーにおける人種差別の動画を見た海外の反応「悲しいことだ」

スポンサーリンク

↓コメント欄より


この話題に対する海外の反応

・サッカープレイヤーってのは性根の腐った奴ばっかりだな





この話題に対する海外の反応

・人種差別を止める最も簡単な方法は騒ぐのをやめ、無視することだよ





この話題に対する海外の反応

 ↑いや大きな問題にすることによって、人々はそれがどれだけ不愉快なことかに気がつくんだ。黙ったままだと延々と続いてしまう





この話題に対する海外の反応1

・人種差別とは言えないだろ…
これはただの感情の発散。スポーツなんだ。
白人にだって同じようなシーンがある



この話題に対する海外の反応2

 ↑客席から大勢で猿の真似をするのが差別じゃないって?これはレイシズムだ




この話題に対する海外の反応3

 ↑黒人にバナナをやっただけで差別かよ。

たぶん選手が腹をすかしてると思った客がいたんだろ?
握手を拒否するのが差別か?たぶんあいつの手が汚れてたんだ。





この話題に対する海外の反応

・人種差別にはレッドカードでいいだろ


スポンサーリンク




この話題に対する海外の反応

・ファッキン白人。地球のゴミどもめ






この話題に対する海外の反応

 ↑それ人種差別だぞ





この話題に対する海外の反応

・だからバスケはこの退屈なスポーツより優れているんだよな。レイシストプレイヤーにはレイシストなファンが付くもんだ。
なんでサッカーが世界で一番の人気スポーツなんだよ?






この話題に対する海外の反応

・ヨーロッパは白人のもの






この話題に対する海外の反応

・すべての国でレイシズムを犯罪にすべき






この話題に対する海外の反応1

・人間には“黒”も“白”もないんだ。
皆同じなんだよ






この話題に対する海外の反応2

 ↑(笑)同じなんかじゃないわ。アメリカの黒人の人口は全体の10%程だが、アメリカで起こる犯罪の52%が黒人によるものなんだぞ。






この話題に対する海外の反応3

 ↑それは黒人だって理由からまともな職を得られないからでしょ。だから犯罪に走るしかない





この話題に対する海外の反応

・黒人とラテンのサッカー選手がベストよ。
白人は下手くそだもの。
彼ら無しではサッカーは始まらないわ。





この話題に対する海外の反応

 ↑これだからワールドカップの優勝はほぼ白人国家なんだよ 
君の言っていることがまさしくレイシズムだって分からない?




この話題に対する海外の反応

・本当に悲しいことだよ。でもダニエウ・アウヴェスがバナナを食べ始めたときには笑ってしまった(笑)

ネガティブをはねのける素晴らしい機転だね

スポンサーリンク

1 comment: