外国人「この画像に動物が隠れている。いくつ見つけられるかな?」




スポンサーリンク
この話題に対する海外の反応

・猪、トラ、蛇、チンパンジー、ワニだな




この話題に対する海外の反応

 ↑他の4つは見つけたけど、ワニが見つからない





この話題に対する海外の反応

 ↑ワニは左上からやや右手にいるよ





この話題に対する海外の反応

 ↑亀と熊もいるぞ





この話題に対する海外の反応

 ↑うさぎもいるんだが





この話題に対する海外の反応

・9匹見つけたよ






この話題に対する海外の反応

・なにも。動物っぽく見えるのは3つだけだ








この話題に対する海外の反応

・蛇、豚、鳥、亀、猿、ワニ
これ以上いるなら分からん







この話題に対する海外の反応

・答えはゼロさ。なぜならばすべて動物に見えるコケだから






この話題に対する海外の反応

・熊、蛇、虎、ワニ、チンパンジー、ゴリラとおそらく亀かな






この話題に対する海外の反応

・亀なんてどこにいる?






この話題に対する海外の反応

・見れば見るほど見つけられるよ。まずは左上にワニ、その近くに子ザル。真ん中には猿。その下に子熊の頭、その右側には亀。
そのほかにもワシ、蛇、熊、フクロウもいる






この話題に対する海外の反応

・おお今、気が付いた。ワニの後方に馬もいるな






この話題に対する海外の反応

・6匹目の動物を必死こいて見つけてから、自分はいったいなにをしているんだって考え始めた

https://m.9gag.com/gag/aOzDPWv
正解はこちら
スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿