海外の反応

2017年4月12日水曜日

【海外の反応】アメリカの若き天才ダンサーが日本アニメの曲で踊っているだと!?

スポンサーリンク

ダンサーFik-Shun
出典
・アメリカダンスアイドルの優勝者であり(当時18歳)、テイラースウィフトの「Shake It Off」のミュージックビデオにも出演している。
若いながらも人気・実力ともにトップダンサーの一人である。

↓コメント欄より



この話題に対する海外の反応

・まじでナルトの曲で踊ってんのか(笑)





この話題に対する海外の反応

 ↑Yes!彼はどんな音楽でも踊ることができるからね!
さらに彼のユニークさや楽しさが失われていない。彼は天才だよ







この話題に対する海外の反応

・きっとこいつはアニメを字幕で見たがるタイプの黒人だな






この話題に対する海外の反応

・ナルトファンとして、これにはやられた(笑)





この話題に対する海外の反応

・1:32弥彦を口寄せしたんだな





この話題に対する海外の反応

 ↑いや千鳥の印だから







この話題に対する海外の反応

・最初のほうはナルトの曲だとは気が付かなかったな。ペインのテーマが流れたときにはやばかったね。
僕はナルトの大ファンだが、まさかこの曲でダンスする奴が現れるとは思わなかった






この話題に対する海外の反応

・神羅天征パートは鳥肌が立つわ







この話題に対する海外の反応

・これまで見てきた中で最高にクールなWeebだな








この話題に対する海外の反応

・ナルトのアニメをアニオリ含めすべて見てしまうとこうなります






この話題に対する海外の反応

・Music name!
一曲目 Naruto-fool mode
二曲目 Naruto-Girei(Lucas fader remix)





この話題に対する海外の反応

・彼がナルトのファンだってことでますます彼のことを好きになった







この話題に対する海外の反応

・これはすごい!
これはナルトがどれほど現代のカルチャーに影響を及ぼしたかっていう証拠だよ。
こんなアニメ他には知らないだろ?





この話題に対する海外の反応

・世界は痛みを知るだろう


https://www.youtube.com/watch?v=eiqaqrHPixw
https://www.youtube.com/watch?v=rHVfM9CK6-4 スポンサーリンク

4 comments:

  1. 海外のクラブとかも結構行ってきた経験から言わせてもらうと、テクニックは確かに世界一ぐらいのレベルだけど、どこかで見たような動きが多くて正直あまり面白くない

    返信削除
  2. と引きこもりが申しております。

    返信削除
  3. これがアメリカ名物「文化の盗用」ってやつか

    返信削除
  4. フィジカルすげえな。

    返信削除