【海外の反応】ラーメンを初めて食べた外国人の反応は?と荒れるコメント欄

 

ラーメンを食べる前
-ラーメンは食べことがないよ
-ラーメンって粘ついた麺と塩辛いスープってイメージかな
-楽しみ。でもちょっとナーバスかも


実際食べてみて
-予想していたものとは違ったよ。
-海藻の匂いがする。キモい
-デートで食べるようなものじゃないわね
-塩辛くないんだね
-鶏のブイヨンに肉汁を加えた感じ?
-良いわね。だんだん好きになってきた
-日本に行ったときには寿司じゃなくてラーメンを頼まなくちゃね

スポンサーリンク
↓コメント欄より


・ピンクのトップスの女まじでうざいわ






・あのベジタリアンの女をこの動画から排除できないのか?彼女は他国の文化に対して失礼すぎる





 ↑ベジタリアンなんてこんなやつばっかだぞ







・だれがベジタリアンの女をこの動画に入れたんだ?ただ文句をいるためだけにいるようなものじゃないか








・この自称ベジタリアンはなぜ肉を食べてるの?なぜこんなに失礼なの?なぜそんなに太っているの?






 ↑HAHAHA






・まじでこの女はシェフの前でキモイなんて言ってんのかよ







・箸で食べ物を突き刺しているやつを見るとドン引きするわ








・なぜ白人はこんなにも無知なのか







・このシェフがは箸をうまく使えないこの人たちのために卵を半分にすべきだったな







・怒ったweebsが押し寄せてるな。このチャンネルのビデオはそんな動画じゃないんだよ








・ラーメンを食べたことがないなんてどこの世界の人間だよ






 ↑たぶん彼らは他国の文化にあまり接したことがない、小さな町か出身の人間なんだろう







・ラーメンを手づかみで食べるなんて。頼むから料理人と食べ物に敬意を払ってくれ







・ちくしょう、ラーメンが食いたくなってきただろうが

 スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿