海外の反応

2017年4月9日日曜日

外国人「これが中国コミコンでの男子トイレの様子らしい…」






この話題に対する海外の反応

・What The Fuck







この話題に対する海外の反応

・女性が男子トイレを使ってんの?それとも女の恰好した男ってこと?





この話題に対する海外の反応

・トイレ間違えてますよ







この話題に対する海外の反応

・アニメのコンベンションでは当たり前のことだから







この話題に対する海外の反応

・なんか不思議とハッピーな気分になるわ。
たぶん彼らが他人の目を気にせず自分のしたいことをしているからだろうな。







この話題に対する海外の反応

・少なくとも最低限のルールを守って、男子トイレにいるんだからなんの問題もないだろ?





この話題に対する海外の反応

・タイの光景かな?







この話題に対する海外の反応

・コスプレとトランスジェンダーの違いを分かっていないやつの多さよ


スポンサーリンク



この話題に対する海外の反応

・男であることに飽きてしまった者たち








この話題に対する海外の反応

・なんでアジア人の男はこんなにも幼い少女に夢中なのか?マジで気持ち悪いわ







この話題に対する海外の反応

・こいつらの顔が見てみたいって思ってるのは自分だけか?






この話題に対する海外の反応

・今週ボストンのアニメコンベンションに行ってきたんだが、そこの男子トイレもこんな感じだったよ






この話題に対する海外の反応

・我々の世界はどうなってしまったのか


https://m.9gag.com/gag/aNA99Er

 スポンサーリンク

2 comments:

  1. はるか数十年前晴海だったかTRCだったかで
    女子トイレが行列ですごくて私は男子トイレを覗いて
    中に誰もいないことを確認したあと、中に入った
    この時行列から「あっ」「そうか」「えっ」との小声が
    上がったがあえて無視
    用を済ませて個室のドアを開けると「私も…」みたいな
    顔をした女性が中を覗き込んでた
    私は知らん顔して男子トイレを後にしたけど、この時
    男子トイレに入っていく女性多数
    数時間後またトイレ行ってみると男子トイレは普通に
    女子トイレと化していた

    あの頃はまだこうまでひどくない状態だったんだろうな
    悪い例を作ってしまった

    返信削除
    返信
    1. マジなのかネタなのか分からないが、画像は多分ちんちんついてる生物だと思うぞ

      それとは別にイベントなんかで込み合ってる時に女が男子トイレ入るのも割と普通にあることだしね
      法律でも女性が男子トイレに入るのは禁止されてないからなぁ
      もちろん逆はダメだけど

      削除