海外の反応

2017年6月24日土曜日

ドライブレコーダーが捉えた日本の事故映像を見た海外の反応「女とアジア人の運転は世界最悪」

event_note6月 24, 2017 forumNo comments
  

スポンサーリンク
↓コメント欄より




この話題に対する海外の反応


・0:38運転手はバックシートに羊の群れでも載せてたのか?







この話題に対する海外の反応

・こいつらはTokyo driftを見てたに違いない。








この話題に対する海外の反応


・女とアジア人の運転は世界で最悪









この話題に対する海外の反応

・1:16のトラックは後ろの車を対向車から守ったんだぞ







この話題に対する海外の反応

・what the fuckとんでもないアホがいっぱいだ











この話題に対する海外の反応


・日本人は運転下手くそだな








この話題に対する海外の反応


 ↑全員じゃないけどね










この話題に対する海外の反応


 ↑彼らはドリフトをしたがるから


スポンサーリンク









この話題に対する海外の反応

・日本人はちゃんと目を見開いて運転しろ










この話題に対する海外の反応

・世界でワーストのドライバーは中国人。なんで運転するのを許されてるのかさえ分からない









この話題に対する海外の反応

・だからおれはちゃんと右側通行を守れっていっているんだ










この話題に対する海外の反応

・どうやら日本では、ブレーキはまだ開発されていないようだ








この話題に対する海外の反応

・少なくとも日本人はいいカメラ使ってる










この話題に対する海外の反応

・この事故車はいまごろパキスタンに向かっているのかな









この話題に対する海外の反応

・なぜ我々は事故映像に魅せられてしまうのだろうか。だれか答えをくれ










この話題に対する海外の反応


・これらの事故はアホなドライバーによって引き起こされたものだ。ほとんどの日本人は他のどの国よりも安全運転をしていると思うよ。

 スポンサーリンク

0 comments:

コメントを投稿