【祝連載再開】HUNTER×HUNTER361話「辞退」を見た海外の反応







・クラピカ強すぎ。作中で最も頭が良い上に、使える能力多すぎるだろ


スポンサーリンク





・クラピカvsヒソカが絶対見たい。もしこの戦いが起これば引き分けると思うな。
クラピカはH×Hで最も賢い一人だ。彼の多彩で強力な年能力ならヒソカを危機的な状況まで追い込むかもしれない








 ↑おれも友人にまったく同じことを言ったんだ。なのにあいつらゴンとキルアのほうが強いって言うんだ









・ハルケンブルグは王になりたくないのが面白いね。けど彼の念獣は強そうだ









・一年休んどいてこんな絵とかどうなっているんた









・mangaf○xにアップされてるのを見たとき叫んでしまったよ!
ハンターハンターが戻ってきてくれて嬉しい。すぐ休載するだろうけどねw


スポンサーリンク







・つかの間の連載再開を楽しもうぜ。次の休載まで9、10話ってとこかな









・面白いな。ついにクラピカの能力の全てが明かされたわけだ。クラピカの能力が便利すぎることをやや心配していたんだが、読んだら少なくとも二つの使用条件が判明した

ー相手の念系統を知らなければいけない
ー一度しか使えない

ペースもとても良かった。どうやら冨樫は王子達の念獣を勿体ぶろうとは思っていないみたいだ









・最初はクロロ、次はジン、今度はクラピカが他人の念をコピーするのか(ため息)
冨樫、アイディアが尽きてしまったのか?







 ↑メルエムを忘れてるぞ(笑)
でもまぁ能力のコピーは便利だからな。それぞれの仕組みと使用条件が違うから、俺はそんなに気にしてないけどね







 ↑そうだね。どうやら僕の期待が高すぎたみたいだ(笑)










 ↑彼の最後の能力がずっと追い求めてるクロロの能力っぽいっていうのが皮肉が効いてて、良かったと思うけど

スポンサーリンク

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1630286&show=30

2 件のコメント:

  1. アニメならまだ言い訳もできるが最新版ジャンプに関しちゃこいつらの読んでんのは99%スキャンレーションだろ(日本語の読める外国人が電子版ジャンプを購入してるとかのわずかな可能性はあるが)
    なんつーか、いくらなんでもさすがにこういう「海外の反応」はちょっと引く

    返信削除
  2. クラピカの能力は意図的にクロロと似せてるんだろうよ
    注射器に十字架マークが付いてるし皮肉でやってるんだと思うぞ
    読み込みの浅いガイジンだな

    返信削除