海外の反応

2017年7月16日日曜日

【海外の反応】日本生まれのスーパー戦隊がアメリカで凄いことになっていた‼

event_note7月 16, 2017 forum7 comments

パワーレンジャー英語Power Rangers)は、アメリカ合衆国のテレビドラマシリーズ。日本特撮テレビドラマシリーズ「スーパー戦隊シリーズ」の英語版ローカライズとしてハイム・サバンシュキ・レヴィに生み出された。北米で最も成功した日本製コンテンツとして知られる


スポンサーリンク




この話題に対する海外の反応 

・大まじめに、敵は変身中に攻撃すればいいよな





この話題に対する海外の反応 

 ↑きっと敵には一瞬に見えてるんだよ








この話題に対する海外の反応 

・PSD(デカレンジャー)はかっこいいよな…








この話題に対する海外の反応 

・黒人ーブラックレンジャー
中国人ーイエローレンジャー
ゲイーブルーレンジャー
薬中ーグリーンレンジャー
このショーが大好きだ







この話題に対する海外の反応 

・子供の頃に戻ったようだ。俺も年取った(笑)









この話題に対する海外の反応 

・子供のころはパワーレンジャー(戦隊ヒーロー)になりたかったんだ。今でも好きだ。自分の格闘技好きはここからきてると思う








この話題に対する海外の反応 

・子供のころミスティックフォース(マジレンジャー)が大好きだったなあ…
12年経った今、また見ていることに気がついたよ








この話題に対する海外の反応 

・Its morphing time (変身)!






スポンサーリンク

この話題に対する海外の反応 
・興奮してくるぜ








この話題に対する海外の反応 

・グリーンレンジャーが最高だよな(tommy)









この話題に対する海外の反応 

・鳥肌が立つ!俺の子供時代…









この話題に対する海外の反応 

・90年代はこれがかっこよかったんだよ。まあ今見ると笑っちゃうが(笑)









この話題に対する海外の反応 

・かぶってもいないヘルメットを脱いだ感じにしてるのが最高w










この話題に対する海外の反応 

・新レッドレンジャーの顔をぶん殴りたいわ。なんでこんな嘘っぽい演技しているんだ?










この話題に対する海外の反応 

・これまで見てきた中で最も奇妙なゲイパレードだな

スポンサーリンク



7 comments:

  1. どうせそのうち色分けと男女人種で差別だ何だという論議が出て消えるだろう。

    返信削除
    返信
    1. そうならないようにメンバー構成に気を使って
      たまに黒人をレッドにしたりしてるから10年以上も続いてるんやで
      他にも顔面パンチや腹パンはダメとか怪人はいいけど人間が死ぬシーンは駄目とか
      いろいろ子供向けの規制が厳しい

      削除
    2. パワーレンジャーのリブート映画だと黒人➡ブルーとか微妙に変えていて草
      あと黒人レッドで本当にリーダーなのはTURBO(カーレンジャー)だけで、他はSPD(デカレンジャー)とか実質的リーダーの上司が存在する
      顔面パンチ禁止なのに顔面殴りまくりのゲキレンジャーを使ったせいでネズミーがパワーレンジャー放り出した(ゴーオンジャーで一旦打ち切った)のはお粗末過ぎて草も生えない

      削除
  2. イエローはデブでカレー好き…じゃないのかよ

    返信削除
  3. 中の人が不細工過ぎる。日本みたいな、全員アイドル顔にしなくちゃ駄目!

    返信削除