海外の反応

2017年8月16日水曜日

プロのアニメーターが息子の落書きをアニメ風にした動画が話題に!海外から賞賛の声

  


スポンサーリンク
↓コメント欄より


この話題に対する海外の反応

・1:55は本当にアニメ化すべきだわ…








この話題に対する海外の反応

・この子は本当に想像力豊かだね。僕が小さいときなんか家ぐらいしか描けなかったのに










この話題に対する海外の反応

・この画像どこかでダウンロードできない?PCのディスクトップに使いたいんだが









この話題に対する海外の反応

・あなたの息子さんは本当にクリエイティブね









この話題に対する海外の反応

・お父さんだけではなくて彼の子供も同じく才能があることに気が付いたわ

きっと自分の息子のことを誇りに思ってることでしょうね









この話題に対する海外の反応

・まるで僕とアジア人の友人のようだよ…くそっなんでアジア人はいつもこうなんだ!








この話題に対する海外の反応

・大どんでん返し…実は子供が右側で、父親が左側だった










この話題に対する海外の反応

・なんか全部遊戯王のモンスターみたいだな










この話題に対する海外の反応

・もしキャラクターのアイディアが尽きてしまったアニメーターは子供に描かせればいいんだな

スポンサーリンク










この話題に対する海外の反応

・なんてカッコいい父親なんだ!!!






この話題に対する海外の反応

・厳密にはアニメではないね。アニメーションや日本的な要素がないからね


だがそれでもアメージングだ!これからも素晴らしい仕事を続けてくれ








この話題に対する海外の反応

・こうやって遊戯王カードは作られるんだなw
あのユニークなデザインがどこからきてるのか不思議に思ってたんだよ






この話題に対する海外の反応

・このキャラクター達で作る漫画はすごくいい作品になると思うよ。

とくに最後のキャラなんて悪役にぴったりだと思うな






この話題に対する海外の反応

・子供はイマジネーションの宝庫だ。大人のような整合性のとれた視点は持ち合わせていないが、豊かな想像力がある。それが大切なんだ

スポンサーリンク

1 comment:

  1. この人どこ出身だっけ?フランス辺り?まあ結構前に話題になったよね

    返信削除