海外の反応

2017年9月9日土曜日

北朝鮮ミサイル発射へのJアラートを聞いた海外の反応「恐ろしい音だ…」

event_note9月 09, 2017 forum1 comment


↓コメント欄より




この話題に対する海外の反応

・このサイレンの音は恐ろしいわ











この話題に対する海外の反応

・北朝鮮+アメリカ=WW3











この話題に対する海外の反応

・北朝鮮は自国のミサイルがアメリカに届くんだってことを日本の上空に飛ばすことで証明しただけだろ










この話題に対する海外の反応

・北朝鮮の国民はほとんどが自国の政府を恐れている善良な人たちばかりだ。
彼らは西欧諸国への戦いに支持するしかないんだ












この話題に対する海外の反応

・北朝鮮頼むよ。俺来年から兵役なんだよ









この話題に対する海外の反応

 ↑今すぐ兵役を拒否してカナダに移住しろ












この話題に対する海外の反応

・朝鮮はジャップを攻撃すべきだ。あいつらは自分の国に移民を受け入れていない。誰が助けるものか
スポンサーリンク










この話題に対する海外の反応

 ↑東京だけで何千人ものイギリス人、アメリカ人がいる。薬でもやってんのか?











この話題に対する海外の反応

 ↑核攻撃に値する国なんてどこにもない。とりわけ日本は二度も苦しんだわけだからね












この話題に対する海外の反応

・コリアンを〇せ。FUCK KOREA












この話題に対する海外の反応

 ↑Norh Koreaな。韓国人は良い人達だぞ












この話題に対する海外の反応

・もうアニメが見られないってのか⁉ファック北朝鮮












この話題に対する海外の反応

・日本 → 核攻撃 → no anime → 世界滅亡













この話題に対する海外の反応

・日本、なんだいこのプレハブ小屋は?
スポンサーリンク













この話題に対する海外の反応

・今、自分がヨーロッパに住んでて良かったと思っているよ













この話題に対する海外の反応

 ↑ISISのこと忘れてんのか?











この話題に対する海外の反応

・大丈夫、日本にはゴジラがある
スポンサーリンク

1 comment:

  1. アホだな
    北朝鮮がイスラムへ核兵器売り始めたら他人事じゃないんだぞ

    返信削除