海外の反応

2017年10月29日日曜日

【ジョジョの奇妙な冒険】OVA岸部露伴は動かない“富豪村”予告を見た海外の反応

 



スポンサーリンク
 この話題に対する海外の反応

・待ちきれない。露伴は僕の一番のお気に入りで、このOVAはかなり良さそう







 この話題に対する海外の反応

・これはきっと素晴らしいOVAになるぞ。このアートとアニメーション、奇妙でその素晴らしさに鳥肌が立つ…
しかし原作よりも奇妙になりそうだな








 この話題に対する海外の反応

・おー不気味だな。気に入った(笑)






 この話題に対する海外の反応

・ジョジョフライデーが戻ってきたぞ!








 この話題に対する海外の反応

・OVAは良いよ。だけど5部はいったいどうなってるんだデイヴィッドプロダクション??







 この話題に対する海外の反応

・ジョジョ4部の大ファンだが、この絵はきらい








 この話題に対する海外の反応

・5部ではこのアートスタイルにならないよう祈ってるよ







 この話題に対する海外の反応

・なんで雰囲気が暗すぎるって言ってる奴らがいるんだ?
漫画を読んでれば分かりそうなものなのに

スポンサーリンク







 この話題に対する海外の反応

・1部、2部のころのアニメーションが恋しいよ。俺にはこの絵は酷く見えるんだが






 この話題に対する海外の反応

・ジョジョのフィラーでさえ、他の99%のアニメより俺たちをわくわくさせるという事実…







 この話題に対する海外の反応

 ↑これフィラーじゃないよ。原作の4部から5部に間に起ったことだ






 この話題に対する海外の反応

 ↑まあメインストーリーじゃないって意味ではフィラーみたいなもんさ。悪いって言ってるんじゃない、おれだって楽しみにしてるんだからな

願わくばスピードワゴンの話も見てみたかった







 この話題に対する海外の反応

・なんで彼女は1997年にスマホ持ってんの?







 この話題に対する海外の反応

・なぜ登場キャラ全員太って見えるの?アニメーションもクソだし





 この話題に対する海外の反応

・SBRも原作に寄せたスタイルでアニメ化してほしいな。

我々が生きてる間は無理だろうが







 この話題に対する海外の反応

・OVAの絵が好きになれないのっておかしいかな。
私にはところどころ変に見える。4部のアニメスタイルの方が好きだった








 この話題に対する海外の反応

・原作の絵を再現してるんだね。こっちのほうがずっと良い。
なぜならジョジョの奇妙な冒険において荒木のアートスタイルは最も重要な側面の一つだから

https://www.youtube.com/watch?v=F5ycKIXpMd8
https://www.youtube.com/watch?v=ny5eBBuGlNU 
スポンサーリンク

0 comments:

コメントを投稿