海外の反応

2018年6月25日月曜日

【ロシアW杯】セネガル相手に2-2のドロー、熱戦を繰り広げた日本代表を讃える海外の声。一方川島には厳しい意見も…




スポンサーリンク


・セネガル、ナイスゲームだったよ from Japan





 ↑ありがとう。君たちのプレーも良かった!!!





・おめでとう日本。自分はセネガル人だけど、君たちのことも応援するよ。
素晴らしいチームだ




・長谷部+柴崎>アルゼンチンの中盤






・日本を話題に挙げると、みんな香川、本田ばっかりだけど柴崎が素晴らしかったね。
彼は中盤のテンポをコントロールし、サイドへの展開も効いていた。ピルロを思い出すな





・マネがMOMだって?

乾か柴崎だろ




・試合を見ている全員こんな感じだったろ?
なぜパンチング?川島はいったい何をしているんだ?


スポンサーリンク




・頼むから誰か川島をフィールドの外に追い出してくれ







・日本vsセネガルは良い試合だった。だが、日本は4-1で楽に勝てる試合だった気がするんだが…






・二度、追いついた日本は良くやったな。日本はこの先に進みたいのなら川島を変えろ






・おめでとう日本…韓国より





・今回の日本はかなり強そうに見えるな





・日本はアジアでNo.1のチームだな。いったいいつからこんなに強くなったんだ?
おめでとう日本、ナイスゲームだ





・これまで全試合見ているけどポルトガルースペイン並みに良い試合だったと思う。
日本はかなりやるな。まったく予想していなかった。ダークホースだ

スポンサーリンク
https://www.youtube.com/watch?v=TLS1JQ7qtpI
https://twitter.com/search?f=tweets&vertical=news&q=japan%20senegal&src=tyah&lang=ja

14 comments:

  1. 長谷部と大島だけ活躍すればいい。大島を早く出せ西野(怒)

    返信削除
  2. 川島の軽率な判断がホント著しいな
    もうスタメンからは外してほしい

    返信削除
  3. 川島のは自殺点に等しいわアレ

    返信削除
  4. 今大会は川島でいい。酷いのは確かだが、いきなりW杯で控えGKを出すのはギャンブルすぎる。
    川島はセーフティーを意識しすぎ。かえって変なミスが出る。
    ファンブルしてもいいからいつも通りやればいい。

    返信削除
    返信
    1. んだ、行けるとこ迄。

      削除
  5. 川島は突然神がかってくる時があるので、今はあったかく見守ってやれ

    返信削除
    返信
    1. バカかお前は?
      勝てた試合を壊したのは川島だ。

      削除
  6. とりあえず大島っていう中学生がでなくてよかったわ
    あいつアップしてたからビビったよ

    返信削除
  7. 川島アカンなぁ

    返信削除
  8. 大迫もあそこは当たってたら入ってただろう・・・

    返信削除
  9. 最初の失点は原口の軽率なクリアが原因だと思ってる。

    返信削除
  10. 川島責められてるけど、インタビューで「前が気になって」って言ってたから
    速攻するつもりパンチングしたようだ
    VTRで確認すると、マネの奥に日本選手が2人フリーで居る

    まぁ責められても仕方ないけど、言い訳はあるようだ

    返信削除
    返信
    1. 内情を知らない一般人は結果で判断するしかないからね。
      次も使うかどうかはは監督やスタッフの判断を信じるしかない。

      削除
  11. ポーランド戦、川島どうすんだろうか

    返信削除