海外の反応

2018年7月3日火曜日

【ロシアW杯】天国から地獄へ。ベスト8の壁破れず!ベルギー戦2‐3で敗北するも世界から日本代表の健闘を称える声が殺到!



↓試合前の海外の反応
【ロシアW杯】外国人による日本vsベルギー戦の勝敗予想は?やはりベルギーが優勢との声が圧倒的!!/海外の反応



スポンサーリンク



・なんて試合なんだまったく!我々が勝って良かったが、しかし日本は本当に強かった







・日本が先制攻撃を仕掛けるも、最後には欧米のパワーに敗北する。







・なんて拮抗したゲーム展開から呆気ない残念な終わり方なの







・ベルギーは日本をなめてたな。2‐0にされて目が覚めたね







・ラスト数分は本当に日本を応援していたんだけどな…!







・日本にはこれがあるんだよな。ただただツキが無い








・ついてないな日本…惜しかった








・ポーランド戦でしたことを思えば日本は負けに値する









・日本vsベルギー戦は世界のサッカーファンを楽しませてくれた。美しいゲームだった。ありがとう






日本にとってすべて上手くいっていたのに、ゴールキーパーの重大なミスからすべてが変わってしまったな。
2-1になった後、日本はプレッシャーを感じ残念ながらリードを維持できなかった。しかし彼らは自分たちが決勝トーナメントに残る資格があるってことを示したと思う

スポンサーリンク






・日本に2点取られるなら、ブラジル相手には何点取られるんだよ…







・もしサッカーがつまらないって言うやつがいるなら、この試合を見せるべきだ








・ポルトガルvsスペイン戦がロシアWCで最高の試合だと思っていたが、この試合はそれは上回ったわ…これだから俺はサッカーが好きなんだよ







・日本にとっては最悪だな。彼らは持てるすべてを出した。
もしホンダのフリーキックが5ヤード、ゴールに近ければ…どうなっていたことか







・思わずサッカーファンになっちまうところだったぜ。日本には本当に同情する








・日本は自分たちを誇りに思うべきだよ。勇敢に戦う姿は沢山のファンを勝ち取ったさ







・Wow!ベルギーはたった15秒ほどで日本を倒してしまった。たった15秒ではあるが、この試合ではそれがすべてだった。可哀想な日本、よく戦っていたのに







・日本に勝ってほしかったな








・日本はアジアの誇りだよ。たとえこの試合に負けたとしても、彼らの努力には脱帽だ!!!








・素晴らしいパフォーマンスだったわ!負けてしまったことは悲しいけれど…
少なくとも胸を張って日本に帰れるわ!よく頑張った!

スポンサーリンク
https://twitter.com/search?f=tweets&vertical=default&q=japan&src=typd&lang=ja

5 comments:

  1. ・ポーランド戦でしたことを思えば日本は負けに値する

    ↑人を殺したのか?ポーランド戦で日本が犯罪でも犯したのか?
     負けに値するプレーなんて反則や規約違反以外には存在しない、日本は引かずに戦いきった!
    馬鹿正直、正直2-0で守りを固めて時間稼ぎしろとは思ったけど馬鹿にするな!アジア最強日本、世界で戦える日本万歳!

    返信削除
  2. 欧米ってどこにアメリカがいたんだよ
    惜しかったなあ…

    返信削除
  3. Western Bloc的な単語を日本語翻訳すると欧米になるだけやで。
    英語できないアピールかな?ww

    返信削除
  4. 4年前に学習しなかった奴は4年後も同じ過ちをするんだろうなぁ

    返信削除