海外の反応

2016年7月6日水曜日

HUNTER×HUNTER 45話~46話を見た海外の反応

event_note7月 06, 2016

第45話 「コウソク×ト×ヤクソク」

ついに幻影旅団メンバーのひとり、ウボォーギンを捕らえたクラピカ。拘束されているにも関わらず、解放すれば命だけは助けてやると言うウボォーギンにクラピカの憎悪は膨らんでいく。そこにヒソカから一通のメールがクラピカに届き・・・。



・どれだけこのエピソードが素晴らしかったか、言葉が見つからないな   



・団長と戦いたいがためにヒソカは旅団を裏切るつもりなのかな(笑)




・車に取り残されるノブナガ(笑) 




・クラピカにはヒソカのオファーを受けて欲しいね。
もうすぐクラピカ対ウヴォーの対決だ



・誰かが言ってたように遊園地でのシーンは良く出来てた。ウヴォーはクラピカと闘う気満々ってかんじだな



・予告を見るとクラピカとウヴォーは部屋の中で戦いそうじゃないか?



・H×Hの素晴らしいところは無駄なエピソードがないところだね。



・隠獣のデザインは冗談だろ



・幻影旅団>暁




・待ち合わせ場所に遊園地を選ぶのはヒソカだけだね



・隠獣はもっと頑張れよ。自分らの国で一番の使い手なんだろ



 ↑厳密にはそれぞれの国のマフィアの中でなんだけどな。国家全体じゃない



第46話「オウモノ×ト×マツモノ」

仲間の助けで逃げ出したウボォーギン。しかし、プライドを傷つけられた怒りからクラピカを倒すまで戻らないと居場所を探し始めた。居場所が幻影旅団にばれているを掴んだクラピカは、ボスを安全なところに避難させたのち、自分は幻影旅団をひとり待ち受けることに…。

    
・クラピカ対ウヴォーの戦いが始まるね。もうなにが起こるか知ってるけど興奮してる



・楽しみだ。次の戦いが待ちきれないよ。だが、オープニングはいい加減飽きたよ。グリードアイランド編では変わるのかな



・リメイクされると聞いたときからこの戦いを待ってた。クラピカ対ウヴォー戦は僕のお気に入りの一つなんだ




・来週、7日間、168時間待てないよ…



・EDへの入りはいつも完璧だよな。
来週は素晴らしいエピソードになるばずだ




・かなり退屈だった。ほとんど進んでない




・オリジナルと比べて、マッドハウスのキャラデザは酷い



・H×Hのスレのやつらは常にあれこれ文句言ってるよな



 ↑ネガティブな意見がまったくないスレなんてつまらないよ



 ↑確かにな。だが毎回同じこと繰り返し言ってるだけだ




・どうしてクラピカはウヴォー1人で来るとわかったの?もし仲間を連れてきていたらどうしてたの?


 ↑たぶん…クラピカはマフィアと隠獣との戦い方を見てるから、1人で戦うタイプだと思ったんじゃない?



・ゴンたちはこの戦いに参加するのかな


https://myanimelist.net/forum/?animeid=11061&topic=episode&show=100