海外の反応

2017年2月27日月曜日

GANTZ:Oを見た海外の反応「想像以上にCG凄すぎ!!!」

event_note2月 27, 2017 forumNo comments

スポンサーリンク
MALより4.5/5点



 この話題に対する海外の反応
・素晴らしかったよ。声優の演技とCGが気に入った。原作がだいぶ前だったから、あまり覚えていないが楽しかったよ。もう一度見る価値ありだ メキシコ




 この話題に対する海外の反応
・メキシコシティで見てきた。良かった!!CGが完璧にフィットしてた




 この話題に対する海外の反応
 ↑お前も?俺もメキシコシティだったわ





 この話題に対する海外の反応
・音楽がちょっと弱かったかな?でも良かった。さらなるGANTZの映画かTVシリーズが見たいな ドイツ





 この話題に対する海外の反応
・まさにGANTZファンが求めていた映画。原作を読んでいない人でも楽しめるんじゃないか。
彼らは原作のベストなところをCGで映画化した。これ以上何を望むことがある? イングランド




 この話題に対する海外の反応
・Netflixで見たよ。これまでみた中で最高のCGだったよ







人気記事セレクション







 この話題に対する海外の反応
・想像してたよりも良かったわ。3Dアニメが全部こんなふうであればね… ベルギー





 この話題に対する海外の反応
・なんで風とあの子供がいないんだよ?






 この話題に対する海外の反応
・大阪チームのあのイケてる変態野郎がいないのが残念だ(笑)





 この話題に対する海外の反応
・基本的にGANTZについて何も知らなくても大丈夫だろう。この映画は新参者にもコンセプトがわかるように作られている。
ストーリーはいくつか原作から大きく変わっている点がありそれ自体は悪いことではないが、大阪編がだいぶシンプルにそして退屈なものになっている。(特に映画の前半に感じることができるだろう)エンディングの変更だけは唯一ポジティブな面かな。
そして、私が最も失望したのは音楽だ。予告ではとても力強いテーマが流れていたのに、実際の映画だとエンディング以外だとほとんどなかったよ。
とにかく個人的にはこの映画を楽しめたな。しかし冷静に考えてみるといくつかのウィークポイントにも目がいく。まったくGANTZを知らない人にはお勧めしないかな。もし知っているならこの映画でぬらりひょんとの闘いをみられるぞ。きっと気に入るはずだ





 この話題に対する海外の反応
・CGは良かったな。星人もマジで怖そうだったし。アクションも良くできてた。
原作とは違っても、最後のストーリーの締め方が俺は好きだな オーストラリア






 この話題に対する海外の反応
・セックス依存症、風、チェリー、坂田、吸血鬼がいないじゃん。このせいで戦いの面白さが減ってるな




 この話題に対する海外の反応
・HOLY SHIT YES!!!ようやく実写映画のように見れるフルCGか。
正直実写化映画の99999%がコスプレイヤーみたいだもんな





 この話題に対する海外の反応
・一言だけ。この映画は俺が見てきた中で最高にクールなものだったぜ

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1574400&pollresults=1
スポンサーリンク

0 comments:

コメントを投稿