【海外の反応】なぜアニメの英語は常にクソなのか?





の話題に対する海外の反応

・アニメのEngrishを見るたびに、彼らがどれだけ無教養か、そしてあいつらの酷い英語をなんとかするために、躊躇わずガイジンの手を借りればいいのにって思うんだ。
外国人恐怖症なのか?


スポンサーリンク


の話題に対する海外の反応


・アニメ声優は英語じゃなく、日本語を話すことでお金を稼いでいるわけだからね。
黒子のバスケのAlexの英語はすごい良いけど、その他は酷いことは確かね





の話題に対する海外の反応

・Engrishは聞いていて可笑しいから、別にそのままでいいけど アメリカ





の話題に対する海外の反応

・そりゃ日本人は日本語を話しているわけだからな




の話題に対する海外の反応

・こいつを見てみろよ(笑)

 



の話題に対する海外の反応
↑我が愛しのジョディ先生じゃないか

スポンサーリンク


の話題に対する海外の反応
・日本の英語教育は酷いからなぁ




の話題に対する海外の反応

・そこまで言うなら、あなたの日本語の発音を聞かせてちょうだい



の話題に対する海外の反応


 ↑日本語はアジアの中でも最も発音しやすい言語の一つだぞ。





の話題に対する海外の反応

↑この話題になると誰も吹き替えの発音の酷さ(人名)を指摘しないのがおもしろいよな オーストラリア


こちらもどうぞ
【海外】アニメファンなのに日本嫌いなやついる?

の話題に対する海外の反応

・なんで日本の声優がやる前にセリフを校正するガイジンを使わないんだろうか。



の話題に対する海外の反応
 ↑英会語のコーチを雇わない理由と同じ。怠慢よ



の話題に対する海外の反応

・なぜ吹き替え声優たちは字幕というお手本があるにもかかわらず日本人キャラの名前を正しく発音できないの?



の話題に対する海外の反応

 ↑俺の名前のVを北欧以外ではFと発音するのと同じだな。外国人の名前はその国方式で呼ばれるんだ



の話題に対する海外の反応
・英語の発音がどうとか、文法がどうとか、日本の視聴者にとってはどうでもいいことなんだよ





の話題に対する海外の反応

 ↑これ(笑)結局、我々はアニメのターゲットじゃないのよ カナダ



の話題に対する海外の反応

・逆にアメリカのテレビが外国語のフレーズの一つや二つ、正しく言えてるかどうかなんて気にしてないと思うけどな



の話題に対する海外の反応

・皮肉じゃなく、アニメは日本人のために存在しているのよ。そして日本人はあなたほど英語に関して気にしていないということ




の話題に対する海外の反応

・そりゃ日本人は英語が出来ないからな。
自分で行って見てこいよ。すべての単語がカタカナで発音されてるんたぞ カナダ




の話題に対する海外の反応

・日本の声優の話す英語を笑ってるやつら…お前らがどれだけ流暢に日本語を話せるのか見てみたいよ


こちらもどうぞ
【海外】最近のワンピースってつまらなくね?


https://myanimelist.net/forum/?topicid=1468850

スポンサーリンク

9 件のコメント:

  1. >英語の発音がどうとか、文法がどうとか、日本の視聴者にとってはどうでもいいことなんだよ

    これ。外国人がなにやら外国語をしゃべってるってだけで記号になるからな。
    ハリウッド映画の日本語と同じだ。

    返信削除
  2. 日本人はカタカナ語を英語としてしゃべってるわけじゃないからねえ
    同じ単語でもシーザー、セザール、チェザーレと国によって発音は異なるわけだし、そういうのと同じだと思うんだけど

    返信削除
  3. アニメファンたるお前らはキャラクターの名前すら日本語発音できねえだろw
    一部だけ英語しゃべるキャラの声優に日本語下手くそな人外なんて使ってられんのだよ
    上手く喋れてる人ですらイントネーション怪しい箇所多々あるのに
    母国語と外国の言語の壁舐めすぎ

    返信削除
  4. それはアニメスタッフに言ってくれ
    全てがFになるも原作にはない英語のシーンを
    監督と脚本家が「日本人も英語喋れることを
    証明したい」という理由で入れたんだ

    返信削除
  5. 作ってる奴に学がないからだよ!!

    返信削除
  6. アニメ漫画コンテンツの売上9割近くが日本だから別に問題ないでしょ
    そりゃあ5割が外人とかになったら考えるけど

    返信削除
  7. アニメよりよっぽど時間と金に余裕があるハリウッド映画で酷い日本語と日本人じゃないやつを日本人役で使ってることををどうにかしてから言えよ
    まだアジア人なら良いが古い映画だと白人が日本人役やってるし
    アジア人でも日本人が見たら日本人じゃないってすぐわかるやつばっか

    返信削除
  8. 違法視聴してる泥棒向けに英語をしゃべる必要なんてないじゃん。 泥棒のくせに文句言うとか、常識無さすぎ。

    返信削除
  9. 毎回違法視聴をきめつけて批判コメントするばかがいるな
    日本人は誰も違法視聴していないとでもいいそうな超ブーメラン
    ネトウヨになりすましてる暇があるなら祖国に帰れよ

    返信削除