海外の反応

2016年8月20日土曜日

【海外反応】銀魂第58話 「売店ではやっぱコロッケパンが一番人気」

event_note8月 20, 2016

第58話
「売店ではやっぱコロッケパンが一番人気」

エリザベスが万事屋にやって来た。しかし、いつも一緒にいるはずの桂の姿はない。何も話さないエリザベスの応対に困り果てる銀時たち。とりあえずお茶を出す新八だったがエリザベスは無反応。続けてコーヒーを差し出してみるが様子は全然変わらない。最後の手段として、神楽はついにある飲み物を出すことに決める。差し出されたその飲み物を見てエリザベスは黙って涙を流し始めるのであった・・・




・いいエピソードだった。いつもの銀魂のコメディー部分とシリアスさがうまくミックスされてたね




・エリザベスがいいね。苺牛乳と新八に男らしい声で話しかけるシーンが面白かった(笑)




Holy shit俺が見ているのはほんとに銀魂か?





・グレートなエピソード。いつものコメディーにちょっとシリアスさが加わってた。もっと見たいな

 ↑まさに俺が言いたいことを代弁してくれてるな…





・うん、長編の銀魂はあまり好きじゃない。一般的な少年アニメみたいだったよ




・いつもの銀魂とは少し違うが、素晴らしかった





・銀時と人切りのクールなファイトだったね。あの新八が腕を切り落としやがった。
神楽は次のエピソードで厄介なことになりそうだね。彼女の怪我が酷くなければいいけど






・コメディよりもこっちのほうがいい





・銀時は別の木刀を注目しないとね






・銀魂のシリアスモードは素晴らしい。





・ここが銀魂のターニングポイントだね。紅桜編だ!5/5点




http://myanimelist.net/forum/?topicid=24766