海外の反応

2016年8月13日土曜日

HUNTER×HUNTER 49話~50話を見た海外の反応

event_note8月 13, 2016

第49話「ツイセキ×デ×ブンセキ」

旅団にかかった懸賞金でオークション資金を一気に集めようとしているゴンたち。そんなときウボォーギンが帰ってこないことを不審に思い、「鎖野郎」を探しにマチとノブナガが人混みに姿をあらわした。
旅団の情報を聞きつけ、気付かれないように尾行していたゴンとキルアだったが・・・。


・素晴らしいエピソード。良くやってくれた。キルアがフィンクスから逃げようとしたシーンが好き



・Madhouseがやってくれた。この回に力を入れてたみたいだ…10/10点




・1990年版ほどじゃないな




・ハンターハンターの心理戦を愛さずにはいられないだろう。ほとんどの少年アニメでは友情、愛、復讐、理想などばっかりが取り上げられからね
冨樫は天才だ



・やばいな。この状況をどう切り抜けるのかわからん。ヒソカかクラピカが関わってくるのだろうか。




・なるほど、クラピカの事は知っているが、鎖野郎とは認識していないわけだ。面白いね




・キルアの足は痛々しかったな。ゴンは女性相手でよかったね(笑)




・本当にいいエピソード。ぽぼすべて気に入った。一週間も待てないよ(笑)




・激しい回だったね。こういうわけでH×Hは特別なんだ




・キルアの父シルバと祖父ゼノの登場だ…かっこいいね!!



・ヒソカが助けてくれると予想する




・今回のハイライト






・マッドハウスは何をどうすればいいか分かっているようだ




・ますます面白くなり続けてるな。なぜ最近までこの作品は知られてなかったんだろ?



・マフィアが旅団を始末するためにキルアの父親と祖父を雇ったね!!ワォ!
彼らがゴンとキルアを救ってくれるのだろうか?とても興奮してるよ!さぁ次だ!



・ちくしょう、ゴンとキルアには勝ち目がないみたいだな。これだけでクラピカがどれだけ強いか分かる




第50話「ナカマ×ト×カタナ」

幻影旅団に捕まったゴンとキルア。旅団が探す「鎖野郎」について尋問されるが、鎖野郎がクラピカだと知らない二人は知らないと答え、解放してもらえるかに見えた。しかし、ノブナガがゴンを気に入り旅団への入団を団長に推薦するために二人を拘束。出口のふさがれた部屋から逃げることはできるのか!?


・良かったけど、やや迫力に欠けていたかな。ノブナガがウヴォーのために泣いている場面は思ったほどじゃなかった。




・ゴンとキルアの素晴らしい戦略(笑)



 
・今回の前半にはとても残念な出来だったよ。
前回の緊張感を楽しんだから今回も同じ雰囲気を期待してたが、気が抜けてしまった
一方で、声優は素晴らしいクオリティを維持していたね。それに、後半のゴンとキルアの掛け合いが面白かった




・新opとedじゃないのかよ




・漫画版のノブナガ。こっちの方がパワフルだね




Departure、3rdバージョン!!
冗談だろ…





・クモがこんな単純なトリックに引っかかるなんて信じられない




・こんなに華麗に逃げ切るとは思わなかったな。すごい良かった





・イルミの影の見せ方が巧妙だよね。後に僕の言っていることがわかるだろう

http://myanimelist.net/forum/?animeid=11061&topic=episode&show=50