海外の反応

2017年1月6日金曜日

【海外の反応】日本政府は違法アニメ/漫画サイトを潰そうと動いてるらしいが…

event_note1月 06, 2017 forum1 comment


著作者 Vive La Palestina


スレ主

・さぁどうなる?






この話題に対する海外の反応

・そんなに心配してないな。常に我々は勝利してきたからね カナダ




この話題に対する海外の反応

・まだ違法サイトが使えなくなったとは聞こえてこないな アメリカ



スポンサーリンク
この話題に対する海外の反応

・日本政府にはアニメ担当の省庁があんのか(笑)




この話題に対する海外の反応

・薄汚いガイジンどもが…アニメはお前らのものじゃないぞ オーストラリア





この話題に対する海外の反応

・心配すんな。kis○anime, anime○reak, anime○ave, などまだまだ健在だ。
まだアニメBDを買うために腎臓を売る必要はないぞ




この話題に対する海外の反応


・ここからが本当の戦いだ。一つ疑問なんだが、海賊サイトはどっからアニメを得ているんだろう。本当にその日のうちにupされるから驚くよな。




こちらもどうぞ

【海外の反応】なんでアニメを違法視聴するの?「ただで見れるのに何故金を払わなきゃいけないんだ」



この話題に対する海外の反応


・本当に好きなら買ってサポートしろってことだ





この話題に対する海外の反応


・ちょっと前に同じことがあったような…





この話題に対する海外の反応

・どれだけやれば気が済むのか?諦めろ、torrentは無くならない セルビア





この話題に対する海外の反応

・違法サイトは一時的にはなくなるかも。でもすぐにいつも通りよ。違法サイト無くして今のアニメ人気はないわ




この話題に対する海外の反応

・4,5年前からキャンペーンしてはいるが、失敗してはまた繰り返し、そしてまた失敗。違法サイトを無くそうなんて無謀なんだよ カナダ




この話題に対する海外の反応

・俺達にはまだkis○animeがある




この話題に対する海外の反応

・あら、日本政府はそんなことしようとしてるの。幸運を祈るわ ポーランド



この話題に対する海外の反応

 ↑どうなるかは中国とロシア次第なんだよなぁ



この話題に対する海外の反応

 ↑ずっと前からやっていたんだぞ(笑)
それから何も起こらず、いまだにGoogle検索で5秒あれば違法サイトにいけるからな カナダ

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1364694&show=0


こちらもどうぞ
【海外】最近のワンピースってつまらなくね?

 スポンサーリンク

1 comment:

  1. 最近アニメーターの給料ガーとかそういう話がよくでるなあと思ってたけど、もしかしてこういうとこに話がいくように流してるんか?

    返信削除