海外の反応

2017年4月19日水曜日

外国人「名探偵コナンって見る価値ある?」

出典

スレ主 
・僕はポピュラーなアニメを見ようと思って探しているんだけど、名探偵コナンはいつも上位にいていつも気になっていたんだ。
アニメーションは最高ってわけじゃなさそうだけど、これだけ有名だってことはなにか優れたところがあるんだろ?


スポンサーリンク





この話題に対する海外の反応

・名探偵コナンは19年も放送され続けている。俺はまだ見ていないが、スピンオフである“マジック快斗”なら見たぞ。けっこう良かった。近々本編も見るつもりだよ
出典







この話題に対する海外の反応

・スレ主が名探偵コナンが何話あるか気づくことを願うよ カナダ





スレ主
 ↑なんてこった(笑)正直言うよ全76話だと思ってた。それがもう一回見直してみたら(笑)
ああ、もう議論の余地はないな。
もし地球上に存在するこれ以外のアニメを見終わってしまったら、このアニメを見ることにするよ






この話題に対する海外の反応

・だよな。770話以上あるし、まだ続いてる。
一晩で見れるようなアニメじゃないよ







この話題に対する海外の反応

・ストーリーに着いていくためには100話から200話ぐらい見とけばいいぞ。
名探偵コナンは推理もの、ミステリーのジャンルでは最高のアニメだよ。


この話題に対する海外の反応

・ファンは大げさにもてはやしてるけど、100話ほど見た者としてはほとんどは似たような事の繰り返しで、特に目を引くものではなかった。
日に2,3話見れるような長期アニメを探してるなら、見る価値はあると思う。
でもせっかくなら他の多くのアニメを見るべきだろう







この話題に対する海外の反応

 ↑ファンは殺人やトリックだけが好きなわけじゃない。
長期アニメならではのキャラクター達もこのアニメが愛される要因なんだよ。見る価値はある アメリカ







この話題に対する海外の反応

・たった1作にそんな時間使うくらいなら、他の50作のアニメを見たほうがいい







この話題に対する海外の反応

・20話かそこら見ただけだが、これからずっとこんな感じで続くんだろうなって悟ってしまった(殺人事件多すぎ)
映画は見る価値あるよ イギリス




この話題に対する海外の反応

・試してみ。つまらない作品ではない








この話題に対する海外の反応

・360話まで視聴済みの者としてあえて言う。“見る価値無し”

興味深い事件はかなりあったが、ストーリー自体はまったく進展しない








この話題に対する海外の反応

・質問;吹き替えで130話まで視聴済みなんだけど、最近また見たくなってきた。
吹き替えで続きを見るべき?それとも日本語/字幕で見返すべき? カナダ








この話題に対する海外の反応

 ↑字幕で最初からにしときな。吹き替え版ではキャラの名前を変えてたり、吹き替えされていない回もある。
工藤新一 ⇒ Jimmy Kudo
毛利蘭 ⇒ Rachel moore
毛利小五郎 ⇒ Richard moore      
    http://park1.wakwak.com/~english/comics/c-detective-conan.html 





この話題に対する海外の反応

・Yesぜひ見るべきだよ。長期少年アニメで唯一面白さが失われていない作品さ。
僕は漫画のほうが好きだけどね


https://myanimelist.net/forum/?topicid=1352562 
 スポンサーリンク

3 comments:

  1. >スピンオフである“マジック快斗”なら見たぞ。
    マジック快斗のほうがコナンより先なんだが

    返信削除
  2. 2023年からこんにちは。
    もう1000話超えてる。

    返信削除
  3. コナンは基本設定覚えて劇場版だけで良いんだけどな

    返信削除