海外の反応

2017年4月2日日曜日

進撃の巨人Season2新OP“心臓を捧げよ!”を見た海外の反応「評判は微妙…!?」


スポンサーリンク
↓コメント欄より


・動物や恐竜はエイプリルフールの嘘であってほしい





・10回以上繰り返し見てるのは僕だけかな?(笑)






・進撃の動物園





・酷いOPだなこれ





・12>>>>>>これ






・いいオープニングだね。でも前の2つのほうが好きかな






・1期のオープニングの方が良かった。それにあの恐竜はいったいなんだ?
来週普通のOPが見れることに賭けるわ



スポンサーリンク


・予告の曲の方が良かったのに






・20回目から俺の中ではOP1を超えたわ






・このOPが大好きだけど動物パートが気に入らない。なんの関係もないじゃん。
私は原作既読者だ。反論があればどうぞ






・恐竜パートはエイプリルフールのドッキリか何かなの?







・期待はずれな予感がしてる






・曲はあまり好きではないが、このアニメーションは凄いわ







・動物のところは人間が巨人の獲物であり、餌であることを示しているのよ。







・うーん、はっきりとは言えないけどこのOPはチープで急ぎ足のように感じた。
悪いわけではない。だけど前作ほど良くはない。








・がっかりだわ。次のOPは最初のみたいなのにしてくれよ







・前作のOPと比べたらいまいちパっとしないな。もっと激しいのを期待してたんだけど







・聴けば聴くほど好きになってくるな







・このOPは前の2つを組み合わせたみたいな曲ね。好きじゃないわ
なんか狙いすぎて上手くいっていない感じ







・素晴らしいOPだ。だがなぜ猿の巨人は動物の群れと走っているんだ?なぜに恐竜がいる?
なにかの象徴かな?






・恐竜ってなんだよ????
2人の友人と一話のこれを見たとき大笑いしたわ






・個人的にはこの曲が大好き。最初のOPほどにね。なぜ多くの人間が不満を持ってるのか分からないよ


https://www.youtube.com/watch?v=5Xx2atUJjPI
https://www.youtube.com/watch?v=M70V9ohKLfo
スポンサーリンク

11 comments:

  1. ボソボソ歌ってて歌詞が聞き取れない
    1期後半のOPもそうだったけどボーカルの音小さすぎんよ

    返信削除
    返信
    1. この歌手がずっと言われてることだな
      まあ実際は歌手じゃなくて作曲家なんだがいつからかボーカルも結構やるようになってな……
      正直上手くハマることもなくはないがちゃんとしたボーカル起用して欲しい
      少なくとも今回の曲では声量全く足りてない
      ここまで臭くて直球の歌詞入れるならなおさら

      削除
  2. まぁ日本でもOP微妙という意見が大半だしね
    単純にサビメロがパッとしないのが痛い

    返信削除
  3. 歌声に力強さ無いのもなあ
    マブラヴみたいにJAM起用しよう

    返信削除
  4. むしろED・・・

    返信削除
  5. EDは海外評価高いよ

    返信削除
  6. コーラス前面において歌手はつなぎで十分なんだが

    返信削除
  7. 俺もEDの方がずっといい。OPはアイディアの出がらし。

    返信削除
  8. 俺は、opとed両方好きだなぁ。動物出て来たときは、何かあるのかなって思ってたけど…

    返信削除
  9. 恐竜や動物のシーンは皆心臓を持って戦てるんだという意味だと思う。

    返信削除
  10. これが今になって伏線回収されるんだよな。まじで滑稽だな

    返信削除