海外の反応

2017年9月17日日曜日

バルセロナ戦柴崎のスーパーゴールを見た海外の反応「この男は危険な存在だ」

event_note9月 17, 2017 forumNo comments


スポンサーリンク

↓コメント欄より



・なんてゴールだよ。この男は危険な存在だな。クラブワールドカップでレアルから2点奪ったことを思い出したよ







 ↑彼はビッグクラブでプレーするに相応しい選手










・Gaku>>>>messi










・日本は柴崎にインスパイアされたアニメを作ろうとするだろうな










・マンチェスターUは彼を買うべきだ。ポグバより柴崎の方がいい










・柴崎 = 韓国語ではmother fucker










・いいゴールだね。いつの日かのペリシッチのゴールを思い出した










・スアレスはいったいどうしちまったんだ?お前のスキルは見る影もないじゃないか
スポンサーリンク








 ↑我々には未来のために新たなストライカーが必要だ。スアレスは調子が悪い。ここ4
試合で1点しか取ってない











・マジでメッシとスアレスはクソだな。ヘタフェ相手にこのプレーとかどうなってんだよ










・ビッグクラブキラーだな











・まさに日本のアニメキッドが夢見てた通りだね。
WCの決勝でドイツ相手にこんな風なゴールを決めて5‐4で日本が勝つんだ。
素晴らしいゴールだった!












・素晴らしいゴールだったが…それでも勝つのはバルサなんだよな












・キャプテン翼は現実だったか…
スポンサーリンク

0 comments:

コメントを投稿