海外の反応

2020年6月12日金曜日

完結まで残り5%!?進撃の巨人作者 諌山氏のインタビューを見た海外の反応「諌山先生ありがとう!」



 海外からの注目度の高い進撃の巨人。作者である諌山氏がテレビのインタビューに応じました。その中で原作の完結に言及したコメントに海外から反応があったのでご紹介いたします!




この話題に対する海外の反応


•進撃はほぼ全ての面において不満の無い唯一のアニメ。
もしこのままエンディングを迎えるなら僕の最も好きな作品になる。このままの調子で行って欲しい






•諌山ってほんとにリヴァイっぽいね






•彼は真のアーティスト/作家だ。彼の作り出す物語、世界観が見れなくなるのは寂しい限りだが、ちゃんと物語を終わらせようとする考えにはリスペクトを送るよ。





•諌山はこのぐらいの髪の長さだとチャーミングに見えるね。
彼と進撃のことが恋しくなるだろうなぁ。冗談ではなく、彼は素晴らしい作家であり彼の作り出すキャラクターには魂が宿ってる。
諌山にリスペクトを!





•日本人だ。この天才と同じ国に生まれたこと。そしてアニメを日本語で見ることが出来ることが誇らしい





 ↑素晴らしい漫画家を生み出した日本に感謝





•あと5%しかない。胸が痛いよ



 ↑残り6-7話ってとこかな



 ↑正直終わるってのは嬉しいな。
不必要にだらだら続ける少年漫画にはならないってことだから




•諌山がこのまま終わらせるつもりなら進撃の巨人は稀代の傑作として認知されるだろう



•少なくとも諌山は数年に及ぶ連載から解放されるわけだ




•アメーイジングなストーリーを作り出した諌山先生ありがとう!
大学のとき、進撃の巨人が連載開始されてからずっと追っているんだ。
この作品には特別な想いがある。終わってしまうのは悲しいけれど、素晴らしい体験をくれたことに感謝!


https://www.youtube.com/watch?v=zyrY7TN9wFo

0 comments:

コメントを投稿