HUNTER×HUNTER 51話「ヒジョウ×ノ×センジョウ」を見た海外の反応

ここからは一話ごとの翻訳です。突然の変更申し訳ないです。



MALより4.9/5点

第51話「ヒジョウ×ノ×センジョウ」

クラピカは旅団抹殺のためにマフィアによって結成された殺し屋チームに召集された。一方、クラピカがいなくなったノストラードの護衛団はネオンのお守りの真っ最中。しかし少し目を離した隙にネオンはオークション参加のため逃げ出してしまう。ネオンに接触したのはなんと、旅団の団長クロロだった・・・。 






スポンサーリンク



 ・エクセレントなエピソード。幻影旅団が動き出した。これは僕だけかもしれないが、HUNTER×HUNTERこそが最高の少年アニメの一つではないかと思い始めてるよ。




・ちゃんと文字を打ち込めない。まだ手が震えてる。…最高だ!




・レクイエムは暴力的だったけど、どこか悲しげだったね…





・今の俺の心境を表す言葉が見つからない




・クロロの涙は予想外だったな。彼がこういった面を持っているとは思わなかった。





・クロロはまさにボスだな(笑)このエピソードは音楽の使い方がうまかったね




 ・なぜこれでPG-13指定なんだ(笑)




・ 見ていて鳥肌がたったアニメは久しぶりだな




・ゴンとキルアはいなかったがいいエピソードだった。キルアの実力から考えるとゼノとシルバの実力がどれほどか想像すら出来ないよ。フェイタントシャルナークは彼らのターゲットにはなって欲しくないなぁ。どっちにも死んでほしくないんだ。




・なぜ俺はこのアニメに長い間手を出さなかったのか。




・ 今はヒソカよりクロロのほうが好きになってるみたい。




・この作品を見始める前、皆がみんなどれだけ幻影旅団が素晴らしいか言っているのをみてきたけど、ようやくその理由がわかったよ




・幻影旅団があんなにウヴォーのことを想っていたのにびっくりした。正直それほど仲が良いようには見えなかったから、嬉しい驚きだね。



・紳士淑女のみなさま、これがいわゆる神回ってやつですよ




・ISISのパリ襲撃を思い出すよ 


 ↑なんていっていいか分からん




・アニメは子供のものって言ってる奴らみんなに見せたいもんだ

https://myanimelist.net/forum/?topicid=504255&show=150

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿