海外の反応

2016年12月10日土曜日

【ジョジョ】何部が一番好き?「やっぱ4部と7部が人気あるね」海外の反応




スポンサーリンク



スレ主
・どのパートが最もユニークで面白いのだろうか?
3部が最高だって言う意見をたくさん見てきた。だけど先週読み終えたら、今読んでいる4部に比べて形式的で長ったらしく感じたよ





この話題に対する海外の反応

・個人的には4部だけど、ファンが多いのは7部っぽいな




この話題に対する海外の反応

・6部だな。7部も面白いけど
そうだな…ランキングするなら

6 >7 > 3 > 4 >1 > 2 > 5かな。





この話題に対する海外の反応 


  ↑エンディングまでの6部は最低だと思うけど。

4>5>7>6>3>1>2

 1部と2部に関しては読み返すこともないだろう





この話題に対する海外の反応


・自分にとっては4>2>3>7>1>5 
5部が面白いとは思えない


 この話題に対する海外の反応
 
 ↑でも…
 最強のスタンド使いはジョルノだぞ





この話題に対する海外の反応
 
 ↑だから?GioGioはこの作品で最もつまらない主人公の1人だろ。彼のスタンドが強過ぎるってのもつまらなさに拍車をかけてるし。
多くの戦闘も引き伸ばしされてるし、荒木はキャラを増やしすぎて扱いきれてないように感じた。フーゴが良い例だな。

ミスタ、 リゾット・ネエロみたいにクールなキャラもいるっちゃいるが、 5部は退屈だよ




こちらもどうぞ

イタリア人のジョジョ愛が凄い!!





この話題に対する海外の反応 


・まだ6部を読んでる途中だから
2>4>3>5>1かな




この話題に対する海外の反応 


4 >7 >> 2 > 5 > 3 >>>>> 1 = 6
1部は退屈だったけど、2部でパチッとハマった(ジョセフがベストjoio)
6部のキャラデザはあまり好ましいものではないね(自分にとっては)途中で読むのをやめちゃったよ。だけど、最後の3巻は本当に面白い。クレイジーだが、本当にマジで面白い



この話題に対する海外の反応

 ↑このキャラデザのどこに文句あるんだ?









この話題に対する海外の反応 


・ん~難しいな。だって分かるだろ …僕はすべてを楽しんでいるからね(笑)

スポンサーリンク





この話題に対する海外の反応  


・順位をつけるならこうだろうか

7 > 4 >> 6> 2 >> 3 >> 5 > 1
 
 一番好きなジョジョ:ジョセフ (次点で仗助)
 一番好きな悪役:吉良(次点でヴァレンタイン/プッチ)




この話題に対する海外の反応 


・2部から5部が荒木のキャリアのハイライトだな。あの古き良き時代が懐かしいよ。





この話題に対する海外の反応  

・1部と2部、それと3部を少し、7部を約半分まで読んだんだが、2、3、7からお気に入りを選ぶなんて出来ないよ~




 この話題に対する海外の反応
 
 ↑どんな読み方だよ






この話題に対する海外の反応  


・ 7 > 4 > 6 > 3 > 2 > 5 > 1かな
やっばみんな4部と7部が高めで、1部と5部が低めだね 




この話題に対する海外の反応 


・最高傑作はSBRだけど、一番好きなのはダイヤモンドは砕けないかな






この話題に対する海外の反応 


・多くが4部をベストだと思っているようだが、ひとつ気になることがある。
それは4部には”意味のないキャラ”が多いってことだ。話が進んでも登場しない置き去りにされたキャラクターがね。イタリア人の男なんかがそうだ。




こちらもどうぞ
【ジョジョ】海外のジョジョファンが制作したSBR予告が凄い!!/海外の反応







この話題に対する海外の反応 


・Best Part 
7 > 4 > 2 > 3 > 1 > 6 > 5

Best JoJo 
仗助 > ジョセフ > 定助 > ジョニー > 承太郎 > 徐倫 > ジョナサン > ジョルノ

Best Villan
吉良 > ファニー > DIO > プッチ > カーズ > ディアボロ







この話題に対する海外の反応 


スレ主
・3部が最高だって言う意見をたくさん見てた。”

一番有名なのが3部で、面白いのは4部か7部なんだよなぁ




この話題に対する海外の反応 


・3>4>2>5=1>>>>>6=7=8
3部を低く置いてるやつは週刊で読んでなかったやつだな。 ジャンプでスタンドとDIOがジョナサンの身体で登場したときは興奮で鳥肌が立ったもんだよ。

それから4,5,6って進むにつれてスタンド能力がちょっと滅茶苦茶になって、バトルも説明的になっていくんだよ






この話題に対する海外の反応 


・まあ、それぞれ優れた面と弱い面があるわよね。
私のリストは5>3>2>7>6>4>1>8 になるかしら


https://myanimelist.net/forum/?topicid=578357&show=30

スポンサーリンク

2 comments:

  1. 子供の時、原作の絵が苦手だった。

    4部のアニメしか見てないが、面白いね

    返信削除
  2. 全部に人気があるのが凄いよな
    飛び抜けて人気もないし飛び抜けて不人気もない
    超長期連載なのに凄まじい安定感

    返信削除