海外の反応

2016年12月12日月曜日

HUNTER×HUNTER第56話「サイアイ×ト×サイアク」海外の反応

event_note12月 12, 2016 forumNo comments
スポンサーリンク


第56話「サイアイ×ト×サイアク」

MALより4.8/5点


クロロはネオンの素性から鎖野郎・クラピカの居場所を見つけ出そうとしていた。一方、幻影旅団のアジトを見張っていたキルアは、センリツと合流し、旅団がクラピカのホテルに向かっていることに気づく。ついにクラピカを追う旅団と旅団を追うクラピカたちの運命の糸が交わろうとしていた・・・・。


・気に入った。ペース配分、描写、サスペンスが本当に良かったよ。
クラピカはゴン、キルアが捕らわれたことと自らの憎しみとの葛藤があったね。ゴンがクロロになぜ無関係な人間を殺せるのかと聞いたときの雰囲気、答えはとてもしっくりきた。

可哀想なスクワラ。彼の頭が落下してくるまで数秒待ってたよ(笑)





・4.5/5
ほんの少し気に入らない点もあったけど、そこを除けば満足したわ。次が待てない~





・最初から最後までサスペンスに満ちたエピソードだったわ





・スクワラの死は予想外だったな…あの犬たちがかわいそうだと思ったよ。彼のガールフレンドではなくてね(笑)
ようやく旅団が鎖野郎の正体を突き止めた。Wow次に何が起こるのか待ちきれない。いつも通り5点満点だ、






・クラピカとゴンが追い詰められるとこはオリジナルの方が良かったと思うが、 それでも5/5点





・漫画もオリジナルも視聴済みだが、このエピソードはマジで楽しかった。見ていてとても爽快だったな。余計なものは入れず、 漫画のようにポイントを押さえていた。






 ・現在の評価:8.51
毎エピソードごとに0.1ずつ上げてる^_^

GI前に前作の評価を越えるだろうね。GI編まで残り少ないぞ! きっと素晴らしいものになるだろう。




・かつら姿のクラピカはものすごくプリティーね

 彼があんなふうに死んでしまって悲しいわ。でも犬たちを逃がしてくれて良かった。動物が殺されるところなんて見たくないもの





・スクワラ!!!(泣)彼の死は悲しい。特に犬を逃がそうとするところは

 それとクラピカ!!あなたの衝動的な憎しみのせいでこうなったのよ。パクノダが彼らに再び触れないように祈るわ




・このショーばヤバいな。自分がこれまで見てなかったなんて信じられない




・ヨークシン編は最も好きではないところだったんだが、考えを改めるよ



スポンサーリンク




・クロロが追跡者に気づいたとき、緊張しすぎて、停止して水を飲まなくちゃいけなかったわ。
 正午から見始めて、もう2時よ。見るのをやめられないわ



・このエピソードのあまりの素晴らしさに泣けてくる



・細かな点だが、旅団が電車に乗ってるシーンからするとハンターハンターの世界の一般人は僕たちと同じような服装なんだね。旅団は場違いだったな(笑)





・敵キャラがまともで嬉しいよ。6人っていうのはやり過ぎかもしれんが、 他の多くのshonenのように1人か、2人づつ送り込むよりずっと賢い。




・緊張感が増してきた!
ノブナガがクラピカの正体に気がついたね!



ノブナガ「なるほど~こんな面してやがったか、クラピカさんよ。てめぇの面と名前殺すまで忘れねえぜ」

https://myanimelist.net/forum/?topicid=520019&show=60



前の記事
HUNTER×HUNTER 55話「ナカマ×ト×イカサマ」を見た海外の反応

スポンサーリンク

0 comments:

コメントを投稿