海外の反応

2017年1月16日月曜日

【進撃の巨人】再び大ヒットか!?PVを見たアメリカのティーンの反応は?





  スポンサーリンク
  ↓コメント欄より



・待って…これは現実なの?



・AHHH 2013年からずっと待ってたの!待ちきれないわ!!!




・クランチロール?kis○animeにしろよ(笑)



 ↑お気に入りの作品の続編が作られなくても文句言うなよ




・みんながっかりするだろうな。1期ほど良くないだろうから




・アニメは嫌いだったが、面白そうだったからチャンスを与えることにしたよ。今はお気に入りこショーの一つだ。お前ら試してみな!




・中学校の俺 アニメ見てるなんてキモイ奴らだな。ただのカートゥーンだろ

 今の俺 毎日アニメを見続け、アニメをカートゥーン呼ばわりされることを嫌がる




・Yuri! on iceのリアクションをお願い!(このコメントがかなり多かったです)




・進撃の巨人は好きだが、かなり過大評価されてるよな




・アニメ見たことないんだ。どの作品を見るべき?



 ↑進撃の巨人はマジでいいぞ。個人的なオススメはワンパンマンだけど



 ↑ジブリ作品のどれかから見始めるのがいいだろう。コードギアスはマストだ。後は君の好みだな




・aotを作ったうちの一人は殺人の容疑で逮捕されたわけだが




 ↑みんな知ってる




・(笑)アニメに関してなんでも知ってるあの女の子が好きだわ




・長かったなあ…どんな話だったか忘れてしまったから見返さないとね(笑)





・進撃の巨人って外国でそんな人気なの?from東京



 ↑ああ、人気だよ。ドイツからご挨拶



 ↑ナルト、ドラゴンボール、ワンピースと共に一番知名度があるアニメだ

こちらもどうぞ
【海外の反応】進撃の巨人Season2のPVが公開「最高のクリスマスプレゼント!!」

スポンサーリンク

0 comments:

コメントを投稿