海外の反応

2017年7月9日日曜日

日本の人気バラエティ世界の果てまでイッテQ中岡Qチューブを見た海外の反応「なんだよこれwww」

event_note7月 09, 2017 forum2 comments
  


スポンサーリンク
↓コメント欄より


この話題に対する海外の反応

・こいつは最高!







この話題に対する海外の反応

・なんだよこれwww










この話題に対する海外の反応

・心配ないぞ。俺はアニメを見てるから彼らの言っていることがすべてわかる











この話題に対する海外の反応

・こいつらまだ生きてんのか?











この話題に対する海外の反応

・このばかばかしさ嫌いじゃないが、笑い声がマジでうざい










この話題に対する海外の反応

・ヒロシマに核を落とされて日本は変わってしまったようだねwww










この話題に対する海外の反応

 ↑日本のこと何も知らないなら、黙って口を閉じてろ











この話題に対する海外の反応

・この番組は日本で最もポピュラーな番組の一つだよ

スポンサーリンク









この話題に対する海外の反応

・なんてこった、日本にいる親戚に会いに行ったときにテレビでこれ見たわ










この話題に対する海外の反応

・彼女の眉毛はいったい何事だ?











この話題に対する海外の反応

・英語が日本語に翻訳され、それをまた英語字幕にしてるわけね(笑)












この話題に対する海外の反応

・世界一奇想天外な国が作るショーだということを考えれば何の驚きもないな












この話題に対する海外の反応

・これが世界で最も賢く、教養の高い日本人か?











この話題に対する海外の反応

・人生でこんなに笑ったことなかったよw













この話題に対する海外の反応

・中岡の下着はきっとmade in Chinaだろうな













この話題に対する海外の反応

・こいつは面白いな。家族を起さないように鼻と口を押えないといけなかったぜ。最高だ
  スポンサーリンク

2 comments:

  1. 原爆ネタはユダヤ人に「アウシュビッツで~したから~なんだね」並みのワードなんだが、
    悪の国家日本にはそのジョークは許されるようだ…(´ω`)これがほんとのサベツ

    返信削除
  2. 中岡君だいぶ太ったんだな

    返信削除