海外の反応

2016年6月10日金曜日

HUNTER×HUNTER41話~42話を見た海外の反応

event_note6月 10, 2016
第41話「ゴウケツ×ノ×シュウケツ」
巨大都市ヨークシンシティで世界最大のオークションが開催される。幻影旅団団長のクロロの招集を受けて、旅団メンバー全員がこの都市へ集結する。クロロから告げられる今回の目的とは?


・ワォ素晴らしいエピソード!オークションでそれぞれのシナリオが動き出してるのに興奮してるよ(笑)



・シャルナークの声が高すぎる以外は、旅団の声に満足した


 ↑ああ、もっと男っぽい声を期待してた



 ↑僕も同じだ。彼とクロロの声はだめだった




・ハンターハンターの素晴らしい点はアクションがなくても面白いことだよね。



・ネオンはキュートだね。でも彼女が人体収集家だってことを思い出さないといけない


・これからのバトルを待ちきれなくなってるよ




・シャルナークの声は気にならなかったけどな。あの声は彼にあってるよ。ウヴォーの声もよかった。
素晴らしいエピソードだった。興奮と懐かしさでずっとニヤついていたよ。音楽は今日も良かった。特に旅団が教会に現れた時なんてね。一週間が長いよ…




・一言。失望だ
幻影旅団の声が…頼むよ。すごく期待してるんだ>_>いいエピソードだったけどね



 ↑クラピカも99年のほうがいい。




・旅団の声は良かった。シャルナークの声にも慣れると思う。でもシャルナークには高めの声の男性にしてほしかったな



・ようやく幻影旅団を見れたね。クラピカvsウヴォーを待ち望んでいる




・ウヴォーの声が一番だな。宮野真守がクロロの役をやるのに少し懐疑的だったんだ。でも結構良かった




・素晴らしい仕事をしてくれた。シャルナーク声はうーん、慣れる必要がありそうだ。




・ウヴォーの声は最高だね。宮野真守がクロロの声でハッピーだ




・ヒソカは相変わらずだな




・幻影旅団の声優について
フェイタン:期待してたほど良くなかった。これから良くなると思う。
フランクリン :good、でも完璧じゃない
ノブナガ:マジで好きだ
フィンクス:悪くないが、ベストなチョイスではない
シャルナーク:まったくもって酷い。決めたやつを解雇すべき
シズク:いいかんじ
クロロ:好きになるに決まってる。宮野真守はお気に入りの声優なんだ。
パクノダ:完璧なチョイス。
ウヴォーギン:彼のことが好きだ


42話「マモル×ト×セメル」
「グリードアイランド」落札のための軍資金集めに奔走するゴン、キルア、レオリオ。オークション会場の監視任務にあたるクラピカ。それぞれの運命がヨークシンシティで交差する!

・1ノブナガ
2ウヴォーギン
3パクノダ
4クロロ/フェイタン(ドロー、どっちがいいか決められない)



・ネオンの携帯ストラップ見てみろ




・ジンがグリードアイランドの制作者の1人なのは確実だろうな




・“人を見た目で判断するな“
ネオンはかなりヤバそうなかんじがするよ。




・ボスは子供/女の子になるだろうって分かってたよ。悪名高い人物は常に無邪気な見た目をしているからね(笑)
42話


・センリツが好きだな。酷い見た目だけど



・久々にメインの4人が揃ったね。レオリオは相変わらず面白いやつだな。




・キルアの服が変わってたけど、ゴンにも別の服があるのかな?



 ↑ゴンは漫画ではずっと緑のジャケット、ショーツ、ブーツを着続けているよ。レオリオもずっとスーツだ



 ↑前にヒソカが変化系は気まぐれだって言ってたよね。

 


・エンディングテーマが流れ出した時、叫んでしまったよ。このエピソードの終わりに幻影旅団の襲撃を期待していたからね。しかしながら、次回予告からするとウヴォーvs陰獣が見れそうだね。




・ゴンとキルアが市場を歩き回っていたときの音楽がいいね



・ベストエピソードの1つ。演出は一流で音楽も良かった




・少し残念だったのが、シズクがあの程度なら幻影旅団の実力もたかがしれるなってことだ。




 ↑ゴンは強化系だし、元々の身体能力も高い。シズクがどの系統か忘れてしまったが、来週になれば、彼らがどれだけ強いかが分かると思うよ。シズクの能力もわかるだろう。




 ↑ここに旅団の腕相撲のランキングを貼っておく
   ■幻影旅団の腕相撲ランキング
      1 ウボォーギン
      2 フィンクス
      3 ヒソカ
      4 フランクリン
      5 フェイタン
      6 マチ
      7 クロロ
      8 ボノレノフ
      9 ノブナガ
       10 シャルナーク
       11 パクノダ
                      12 シズク
                      13 コルトピ
彼らの念系統を考えてから投稿しろよ

 


 ↑シャルナークの弱さとフェイタンの強さが意外だね 



 ↑シャルナークは操作系だから、ウヴォーギンみたいな身体的な強さはいらないんだろう




・腕相撲ビジネスはいいね。



・1つこの作品に文句を言うとしたら、感情的なシーンを盛り下げる不適切な音楽の使われ方だな。



 ↑ああ、確かに音楽はこのシリーズのネガティブな面だ。場面に合ってないことが多い



https://myanimelist.net/forum/?animeid=11061&topic=episode&show=100