海外の反応

2016年6月12日日曜日

青峰vs黄瀬を見た海外の反応

event_note6月 12, 2016






・黒子のバスケが好きならハイキューとダイヤのエースを見るべきだよ。きっと気に入るはず。


・黄瀬はいいプレーヤ (後半から特に)だけど、イマイチなのは彼のチームのせいだと思うな。悪くはないけど、他のチームほど能力や力をだしていないからね…


・この動画と青峰vs火神(ゾーン)の動画を見て、バスケをしに行く。そして現実を知る。
  
 ↑笑った


・悪く思わないでほしいんだけど、このアニメはスラムダンクほど良くないよ。
でもスラムダンク以来の最高のバスケットボールアニメだ。

 ↑ああ。スラムダンクは伝説的なバスケットボールアニメだ…でも黒子のバスケもすごいよ。


 ↑スラムダンクは伝説的だけどさ、古いしかなり前に終わってるんだよ。黒子のバスケは新しい世代だ…スラムダンクのひどいアニメーションよりこっちのほうが良いよ。



↑スラムダンクを見て育ってきた。でも黒子のバスケットはユニークだよね。



完全無欠の模倣で他の4人をコピー出来るようになった黄瀬と青峰の試合を見たいな。
 黄瀬が青峰のようにゾーンに入れるようになったら誰も彼を止められないだろう

   


・黄瀬はクソだろ。青峰はゾーンに入りもせずに黄瀬を倒してる。



・青峰は強すぎる。パスをブロックしたスピンは完璧だね





・笠松は進撃の巨人のエレンイェーガーみたいだね




・日本のアニメーションだ





・スラムダンクとアイシールド21。これらの2つから黒子のバスケの作者はアイディアを得ている。火神大我の性格は桜木花道から。黒子の消えるドライブは小早川セナのデビルバットゴーストから。などなど

黒子のバスケの作者はスラムダンクとアイシールド21の大ファンってのも聞いたことがある


・黄瀬の目が青峰っぽく変わるのが好き