海外の反応

2016年11月4日金曜日

HUNTER×HUNTER 53話「フェイク×デ×サイク」を見た海外の反応

event_note11月 04, 2016 forum1 comment
スポンサーリンク


MALより4.76/5点


第53話「フェイク×デ×サイク」


幻影旅団のリーダーが死んだ・・・。突如として舞い込んだ情報に驚愕するクラピカ。どうしても信じられず、自らの目で確かめようと現場へと向かう・・・。一方、予定通りにオークションが開催された会場には、死んだはずの団員たちの姿が!?
 



・ワォ、 旅団の死体を見つけた後のクラピカは不気味だったな。まるで魂の無い抜け殻だ。だが無理もない。彼の生きる目的は旅団への復讐と緋の目の回収であり、そのためには手段を選ばない。自分と関係ないところで達成されたらあんなふうにもなるよな



クラピカ「止めておけ…誰でもいい気分なんだ。別に…お前でも」



・さぁクラピカが真実を知ったらどうなるか!怒り狂うだろうね!




・目的を失った復讐者がこれからどうなるか楽しみだ




・前回ほどではないにしても、これからに期待を抱かせるいいエピソードだった。5/5点




・まさかクロロがイルミを雇っていたとはね




・残り18チャプターだから、 アニメだと後8-9話ってとこかな




・フェイクだと分かっていても、旅団の死体をみるのは心が痛んだ。




・ここはアニメで変えてほしかったところの一つだなぁ。
直ぐにクロロ達が生きていることを明かさず、ヒソカがクラピカに真実を伝えたタイミングで視聴者にも分からせたほうが、よりクラピカの虚しさを感じられることができたと思ったんだけどなぁ




・まるで5分のように感じたぞ




・これに比べてまったく恐怖を感じない。まったくね



 ↑99年版を見てみようかな




・goodなエピソードだったが、 脅しのシーンはオリジナルと比べて全然だったな




・イルミを雇っていなければ、クロロは死んでいたのか?



 ↑ 同時に2人を相手にしたならばYesだろう。クロロが勝てたとは思わない。クロロの能力すべては分からないが、毒の後の一手がマントだったことを考えれば彼らを引き離す手段を持ち合わせていないんじゃないかな。
1対1でないと純粋にどちらが強いかは比べられないとおもうけどね




・1999年版もリメイク版も良いよ。それぞれね。だから毎週細かなところまでどっちがいいか比べる必要なんてないんじゃない?疲れちゃうよ


 

・ なぜ彼はこんなに悲しげなんだ?家族の敵が死んだら自分なら喜ぶと思うけど




 ↑彼は自分の手で復讐を果たしたかったんだろ





・浮かれてるネオンと父親をそばで見守るのは今のクラピカにはかなりこたえただろうな




・ネオンはわがままなビ○チ 、 父親は自分勝手。
幻影旅団こそがベストだ!




・終わりに近づいている…!?レオリオ、お前なにもしてないじゃないか


https://myanimelist.net/forum/?topicid=510157&show=60


前の記事
HUNTER×HUNTER 52話「シュウゲキ×ト×ショウゲキ」を見た海外の反応

スポンサーリンク

1 comment:

  1. >レオリオ、お前なにもしてないじゃないか

    やめたげてw

    返信削除