海外の反応

2016年12月18日日曜日

<終>キングダム第38話「継承」を見た海外の反応




目次:
キングダム第38話「継承」海外の反応

MALより4.9/5点



キングダム第38話「継承」

死闘の末、王騎は龐煖にとどめの一撃を振り下ろそうとするが、その直前、趙将・魏加の一矢が背後から王騎を襲い、それを機に龐煖の一刀が深々と王騎の胸を貫いた。その光景を目の当たりにした秦兵は戦意を喪失してしまう。
しかし、死が明白になってもなお王騎は力強く立ち上がり、そのげきにより闘志を取り戻した信(しん)や秦軍兵士は趙軍を蹴散らし、王騎と共に死地を脱するのだった。



スポンサーリンク



この話題に対する海外の反応
・素晴らしさ最終話だった。泣きかけたし、2期へ多くの期待を抱かせるものだった アメリカ




この話題に対する海外の反応 
・とても良かった。問題はこれが最終話だってことだ フィンランド


この話題に対する海外の反応 
・アメージング。最初は楽しめるとは思えなかったが、後半は完全に見方が変わったよ。
俺は“男泣き”した。王騎将軍、あなたに敬意を




この話題に対する海外の反応 
 ↑ああ、彼の死は男泣きにふさわしい。最初から最後まで椅子から乗り出して見ていたよ。



王騎「武に生き一時代を築き、さらに武に死ねることは本望。頼もしき次の時代の芽にも出会い、思い残すことはなくようやく先に逝った友たちのもとへ…摎も笑っています。





この話題に対する海外の反応
・酷いアニメーションでタフなスタートだったが、しっかりとした楽しめるアニメだった。シーズン2でもこのクオリティを期待しようじゃないか


この話題に対する海外の反応 
・10/10
人生最高のアニメの一つだ。アニメをみて泣いたのはいつ以来だろうか…クソッ


この話題に対する海外の反応 
・もっと多くの人にこのアニメを見てほしい!!!




この話題に対する海外の反応 
・王騎はほぼ龐煖を倒しかけてた。それがほんのちょっとの名誉欲しさのあいつのせいで。
信が切り倒してくれてよかった





この話題に対する海外の反応 
・おれが言えることはこれだけさ


この話題に対する海外の反応 
・1話時点での評価は6.5だったが、いまは8.11まで上がってるね フィリピン


この話題に対する海外の反応 
・王騎を一目見たときから、お気に入りのキャラになるとわかっていたよ




この話題に対する海外の反応 
・王騎=男の中の男




この話題に対する海外の反応 
・この作品は銀河英雄伝説、ベルセルクの黄金時代を連想させる。
もっと政の描写が見たかったかな。彼が目指している王とはどのようなものなのか知りたかった。王宮に留まるのか、将軍のように戦場へ赴くのか。個人的には李牧に対抗できるほどの戦略的な王を目指してほしいが。
やがて信が成長し、王騎の槍を使うなんてことがあれば本当に感動的な事だとは思うが、少し残念な気持ちもある。なぜならば、信には剣一本で突き通してほしいからね。



この話題に対する海外の反応 
・物語が進むにつれてよりすばらしく、そして最後にはこの作品でベストキャラクターになった。彼の笑い声が恋しい





この話題に対する海外の反応 
・酷い始まり方をしたこのアニメがこんなに良くなるなんてだれが予測できる?
このアニメは病みつきになる。たった4日で見終わってしまったよ。




この話題に対する海外の反応 
・龐煖が生き残っていることでやや後味の悪さは否めないが、王騎の死はパワフルだった。ファンタスティックな音楽、愛すべきキャラクター、魅力的な舞台。唯一の不満はCG,そして日本語の発音と人名が違っているところかな ポーランド



https://myanimelist.net/forum/?topicid=563405&show=60

スポンサーリンク

0 comments:

コメントを投稿