海外の反応

2017年4月14日金曜日

映画「東京喰種 トーキョーグール」予告に対する海外の反応

  スポンサーリンク


石田スイの人気コミック「東京喰種トーキョーグール」を実写映画化。人間を捕食する異形・喰種が潜む東京を舞台に、ある事故を契機に半喰種となった青年の運命を謎めいた少女との出会いを交えながら活写する。メガホンを取るのはCMやPVを中心に活躍してきた俊英、萩原健太郎。主演にテレビドラマ「デスノート」などの窪田正孝、ヒロインに『HK/変態仮面』シリーズなどの清水富美加が名を連ねている。


この話題に対する海外の反応

・待ちきれない~





この話題に対する海外の反応

・既にアニメよりは良さそうだな





この話題に対する海外の反応

 ↑uhhh No






この話題に対する海外の反応

 ↑少なくともこっちの方がアニメより原作に敬意を持ってる







この話題に対する海外の反応

・まぁでも少なくとも鋼の錬金術師よりは見れるだろ







この話題に対する海外の反応

・この予告を見る限りなんかガッカリ映画な気がしてる。こんなお粗末な映画を作るくらいならアニメ3期を作ってくれよ。







この話題に対する海外の反応

・視聴者にウケるように主人公の人種を変えていないって?既にデスノートよりはマシだ





この話題に対する海外の反応

・日本にはたくさんの美男美女の俳優達がいるのに、なぜいつもブサイクな役者を使うの?







この話題に対する海外の反応

・そんな悪そうには見えないな。ただカグネとクインケについては心配しているが






この話題に対する海外の反応

・日本は実写化のゴミ映画を作るのをやめろ







この話題に対する海外の反応

・俺はホワイトウォッシュバージョンを待つよ






この話題に対する海外の反応

・なぜ日本人やアジア人の役者はまともに演技することが出来ないのか。こいつらのオーバーな演技とリアクションはありえないものだ。
もし俺の言っていることが分からなくても、大きな賞を受け取ったアジア人役者がいないって事からも証明されてるだろ?
差別じゃないぞ。俺自身アジア人のハーフだしな







この話題に対する海外の反応

 ↑もし君がアジア人の演技が下手だと思ってるなら、それは君が多くのアジア映画を見ていないからだよ








この話題に対する海外の反応

・正直言ってこの予告からするとかなりちゃんとしてるように見える

スポンサーリンク
https://www.youtube.com/watch?v=C_oFric1dr0
https://www.youtube.com/watch?v=YQ6NAu6HW6w
https://www.youtube.com/watch?v=-bNMtSGWPJk

0 comments:

コメントを投稿