海外の反応

2017年2月8日水曜日

【海外の反応】海外の若者は2000年代のアニメをどのくらい知っているのか?やはりあの作品の知名度は抜群だった!!

event_note2月 08, 2017 forumNo comments



スポンサーリンク

デスノート 知っていた7/10 聞いたことがある9/10
ナルト 10/10 10/10
桜蘭高校ホスト部 3/10 4/10
鋼の錬金術士 2/10 8/10
ブリーチ 4/10 6/10
デジモン 10/10 10/10
ワンピース 5/10 7/10


↓コメント蘭より


・全部分かった自分が誇らしい




・ワンピースを知らない奴がいるなんてガッカリだよ




・ワンピースよりデスノートのほうが認知されてるなんてことがありえるのかよ。




・デジモンアニメ>ポケモンアニメ
デジモンゲーム<ポケモンゲーム




・“ナルトを通して人生を学んだんだ”
笑ったわ



・natutoだと…




・デジモン以外は全部分かった。デジモンは聞いたことないな




・デスノートってもうこんなに古い作品なのか




・全部分かってしまった。喜ぶべきか、悲しむべきか…




・ここのコメント欄の“omg全部分かっちゃった。私ってナードでオタクだわ”系のコメント。
だからみんな見てるような有名なアニメを見てるだけに過ぎないぞ。有名だから良いアニメってわけでもない




・これでナルト>ワンピースが証明されたな



 ↑その理論からすると、ナルトとデジモンは同レベルってことになるぞ




・犬夜叉は?




・マジで彼らはワンピースを知らないの?



 ↑アメリカではポピュラーじゃないんだ



・自称アニメファンではない自分がすべて2秒でわかってしまったんだが(笑)



・遊戯王、ガッシュベル、ベイブレード、犬夜叉があって欲しかったな
スポンサーリンク

こちらもどうぞ
MAJORメジャー劇場版:友情の一球を見た海外の反応

【ジョジョ】ディオ様のコスプレでイタリア料理を作るマッチョ外国人

【海外】アニメファンなのに日本嫌いなやついる?

【僕のヒーローアカデミア】76話デクの100万%スマッシュを見た海外ファンの反応は?

0 comments:

コメントを投稿