海外の反応

2017年4月13日木曜日

アニメーター不足⁉進撃の巨人2期が全12話になった背景についての海外の反応

出典



この話題に対する海外の反応

・アメリカにはアートの現場で働いてる人間がたくさんいるんじゃないの?
なぜ彼らを雇えないんだ?






 この話題に対する海外の反応

 ↑アメリカのマクドナルドの店員でさえ時給15ドルなのに、高いスキルを持ったアーティストが時給4ドルで働くと思ってんのか?







この話題に対する海外の反応

・2000-2010 ep25話
 2011-2017 ep12話
 2020-2025 ep8話
 2028-2035 ep5話 
 





 この話題に対する海外の反応

 ↑悲しいなあ







この話題に対する海外の反応

・わからない…アニメは世界中で成長してきているんじゃなかったのか?
それなのにスポーツで言うところのプレイヤーであるアニメータの給料は上がらないのか
 




 この話題に対する海外の反応

 ↑animeは日本人に向けて作られているからね。俺たち欧米人は前菜みたいなもんさ。
これは日本人の問題


スポンサーリンク






この話題に対する海外の反応

・日本人は誰も見ていないロリハーレムを作るのをやめるべきなんだ






 この話題に対する海外の反応

 ↑気持ちは分かるが、だけど現実はそういうのが好きな奴が多いんだ。売れるから作られる







この話題に対する海外の反応

・認知度の低い作品のアニメ化を辞めるだけでいい。
アニメ化される作品が多すぎる






この話題に対する海外の反応

 ↑でもそれぞれにファンはいるだろうからなぁ






この話題に対する海外の反応

 ↑そんな少数派の奴らなんて知るかよ。俺らのほとんどは進撃の巨人を欲しているんだ







この話題に対する海外の反応

・責めるべきはカバネリだろ?この作品のせいで進撃2期に大きな遅れがでた







この話題に対する海外の反応

・ファンは身を粉にして働いているアニメーターの苦労を知るべきだよ。
Yes 自分も進撃2期を待ち続けできた一人だけど、アニメという娯楽を与えてくれるアニメーター達に感謝しているよ。







 この話題に対する海外の反応

 ↑俺もありがたいとは思っているが、アニメーターはそんな死ぬ思いまでして働く必要なんてない。これじゃあまるで奴隷じゃないか
 







 この話題に対する海外の反応

 ↑アメリカのアニメーターは手助けするために日本に行けみたいなことを言っている人がけっこういるけど、
僕は逆に日本の才能あるアニメーターがアメリカに来るべきだと思うよ。
それ相応の扱いをしてもらえるんだから





この話題に対する海外の反応

・でもまあ12話でも、ないよりは良いよね


https://www.youtube.com/watch?v=3RuChqcJYrs
 スポンサーリンク

0 comments:

コメントを投稿