海外の反応

2017年8月19日土曜日

スペインで発生したテロに対する海外の反応。イスラム教徒への本音が明らかに

event_note8月 19, 2017 forumNo comments


スポンサーリンク

この話題に対する海外の反応

・恥ずべき行為だ。こんなことをするやつは人間じゃない













この話題に対する海外の反応

・平和を愛するイスラム教(笑)…無罪の人々を殺しておきながら
















この話題に対する海外の反応

・Wow ここのコメント欄にはたくさんのヘイトがあるね…
だけど世界には悪い奴もいる。それだけだ。肌の色や住んでる地域じゃない。悪は悪。シンプルなことだよ














この話題に対する海外の反応

 ↑イスラムは悪だけどな















この話題に対する海外の反応

 ↑他よりも悪い人種はいくつかではあるが存在している















この話題に対する海外の反応

・ムスラムのテロリストはOK。白人のナショナリストはレイシスト。
これがリベラルのロジック




















この話題に対する海外の反応

・一人の白人至上主義者:ナチスの再来。トランプ支持者は異常者
1394789238人のイスラムテロリスト:まあ…彼らは本当のイスラム教徒じゃないから…

スポンサーリンク














この話題に対する海外の反応

・これが我々が中東でムスラムを殺した結果だよ。
なぜ中国や日本でテロがないか?それは彼らがイスラムの国と接点を持たないからだ
















この話題に対する海外の反応

・これでイスラム教は平和の宗教だとか?













この話題に対する海外の反応

 ↑僕はイスラム教徒だけど、そのことを誇りに思ってる。キリスト教こそ征服者の宗教だろ
















この話題に対する海外の反応

 ↑これがシリアとイラクの日常なんだぞ。欧米人の爆弾によってね。
もちろんメディアはこのことに目をつぶっているが。ある地域で無実の人々が死んでることを受け入れているのに、なぜ他の地域になったとたんそんなに悲しむ?人間の命は平等だ。白人、欧米人、キリスト教徒の命は他の人間よりも価値があると思っているのか?












この話題に対する海外の反応

・100%、リベラルが責められるべきだ
















この話題に対する海外の反応

・ヨーロッパを平和にしたい?すべてのイスラムをヨーロッパから追い出し、彼らの渡航を禁止しろ。すぐに平和が手に入るぞ















この話題に対する海外の反応

・東ヨーロッパではこの手のテロは起こっていない。それはアフリカと中東からの難民に対して国境を閉鎖しているから。
これは偶然の一致か?















この話題に対する海外の反応

・すべてのイスラム教徒がテロリストだとは言わない。しかしテロリストほとんどはイスラム教徒である

スポンサーリンク
https://www.youtube.com/watch?v=Hibzdxd6k6c
https://www.youtube.com/watch?v=jm0Kkihn-ZM

0 comments:

コメントを投稿