海外の反応

2019年1月29日火曜日

アジア杯日本vsイラン3-0で勝利!!!に対する海外の反応「イラン汚い、日本おめでとう」

event_note1月 29, 2019 forum18 comments

↓コメント欄より

スポンサーリンク


・日本は勝つべくして勝ったチームであり、イランは負けに値する
おめでとう日本 イランより




・goodゲームとフェアプレーをした日本に拍手を送りたいね UAEより





・イランは汚いチームだった
日本にボールを返しもしなければ、負けそうになったら格闘技を始めだした始末だ
負けて当然だね 韓国





・F〇ck Japan 
イランの方が強いチームだった



 ↑ハハハこれが負け犬のコメントか(笑)サッカーのやり方から勉強してこい



 ↑日本>>>>>>>>>>>イラン
韓国より





・おめでとう日本
でも最初のゴールはラッキーだったね。その後、イランの選手たちは自信を失ってしまった




・日本はラッキーだった。イランは64分まで完全にゲームをコントロールしていたのに。
イランはアジア最強ではあるけど、今日は彼らの日ではなかったみたいだ





・おめでと日本 サウジアラビアより
3-0wwwwwwイランは1976年の思い出にまだ浸っていないといけないな


スポンサーリンク





・イランは今日、教訓を得たな
傲慢になるなかれ…よくやった日本





・日本とイランは友人だよ。
日本のことをリスペクトしている。ただアズムンだけはフェアじゃなかった





・日本!チャンピオンはお前らだ!
うぬぼれたイラン人どもはとっとと国に帰れ





・イラン人だけど日本が勝ってよかった。
残念だけど何人かの選手はマナーを知らなかったから





・おめでとうジャパン!
日本がアジアでベスト中のベストさ。優勝を祈ってるよ。グッドラック!


スポンサーリンク

18 comments:

  1. >・イランは汚いチームだった
    日本にボールを返しもしなければ、負けそうになったら格闘技を始めだした始末だ
    負けて当然だね 韓国

    負けそうになる前から格闘技を始める国よりはましだろ

    返信削除
    返信
    1. www
      アズムンに言いたい!
      Don't Korea!

      削除
    2. 延髄切りとかエルボーとか?

      削除
    3. 大事なことなのでもう一度言います
      Don't Korea(^^

      削除
  2. >イランはアジア最強ではあるけど、今日は彼らの日ではなかったみたいだ

    いやイランがアジア最強ではなかったことが証明された試合だったろ

    返信削除
  3. 大迫踏まれる
    http://i.imgur.com/7ZxhUUd.gif

    柴崎押される→叩かれる
    http://i.imgur.com/98P6Us3.gif

    返信削除
  4. 大迫の腹に当たった回し蹴りはイエローだろ。
    勝ったからいいけど、ボールも見ないで回し蹴りとかサッカーじゃないよ。

    返信削除
  5. 日本よく頑張った!おめでとう
    荒れたイラン勢にも落ち着いて良く対応できてたね
    今日はディフェンス陣もたまに怪しい場面はあったけど危ないポイントは早めに潰す良い守備だった
    オフェンス面では決め切った大迫はエースとして素晴らしい活躍だったね
    次はポストとしてロングボールのキープ率を上げられれば更に素晴らしい活躍になるだろうね
    原口は少しインパクトに欠ける動きだったなと思ってた矢先、最後に自ら持ち込んでゴールというそういう強引さが欲しいと思ってただけに最後にそういう所が見れて良かった

    ただ、今日のMVPは南野だろうね
    中島はスピードとクイックネスがあって中盤からサイド・ゴール前まで一気に仕掛ける起点となってたけど中島が欠けて中盤からの仕掛けはパスで崩す事が多くカットされるとシュートまでいけない事が多かった。だから前を向くっていう事が少し見られにくくなってたけど、南野は自分のいつものゴール前のテクニックを優先するより、中盤からでも強引に自ら運ぶことでそういう前向きに取り組む姿勢を見せてくれたよね。勿論、中島のような洗練された形ではなく泥臭さ満載だったけど、それが前への意識に繋がって良い結果に結びついてたよね。引き立て役を自らできた献身性と諦めないひたむきさっていうポイントが2点を引き込んだし、チーム全体の良い流れを引き込んでたと思う。よく頑張ってくれた。

    遠藤については心配なんで何も無ければいいです

    返信削除
  6. ラッキーじゃねー!
    ひたむきにボールに向かった日本と無駄なアピールにDF4人も行ったイランの違いに幸運の入る余地はない
    そして自滅していった

    返信削除
    返信
    1. ほんとそう
      しかも1点とられたぐらいでメンタルやられるような雑魚は日本に勝てない

      削除
  7. >日本のことをリスペクトしている。

    いや、完全にナメてたね

    返信削除
  8. あの試合をラッキーだったと?
    どんな見方してんだよw

    返信削除
  9. 2時間後にはSNSで反省している人を、
    某国人と同一視するのはさすがに酷すぎる。
    嘘の言い訳を二転三転四転五転…もしていないし、
    旭日旗や威嚇飛行で日本に責任転嫁もしていない。
    二時間後に謝罪する某国人がいる事を想像できますか?

    返信削除
    返信
    1. 自分のファンに謝罪しただけだ
      お見苦しい点を見せつけてしみましたってね

      削除
  10. ランキングが上のチームが負けることもたまにはある。今回がそうだっただけ。

    返信削除
  11. 3-0のスコア差をラッキーだったって・・・。アジア最強を決める大会で勝ってもまだ俺たちの方が~って言ってる奴いて安心した。ロストフの14秒に見る日本人の敗因の探り具合はアジアじゃ無理だな。

    返信削除
  12. >アジア最強を決める大会で勝ってもまだ俺たちの方が~って言ってる奴いて安心した。

    FIFAランキングが全てだよ。書いてて恥ずかしくなかったか??

    返信削除
  13. FIFAランクが全てってwww

    返信削除