カタールを讃える声、一方互いの悪口の応酬も。アジア杯決勝日本vsカタール戦1-3で優勝ならず!!!に対する海外の反応



スポンサーリンク

↓コメント欄より

・おめでとうカタール!
カタールは本当に圧倒的にだった。君たちこそチャンピオンにふさわしいよ。
アジアのレベルが上がっていることが嬉しいね 日本




・今回は驚きのトーナメントだったね!多くの素晴らしいゲームがあった
おめでとうカタール イラン




・カタール本当におめでとう
そして日本にはリスペクトを 中国





・日本の奴らを蹴散らしてくれたカタールに感謝 イラン



 ↑まだ3-0のこと根に持ってんの?




・「よし、Fifaランキングを見てみるか」





カタール 93位



 ↑Fifaランクなんてクソだってことだな



 ↑Fifaランクをまともに受け取ることは出来ないけど、カタールは後々かなり上がるだろうな

スポンサーリンク




・カタールがチャンピオンだなんて受け入れがたいんだけど
選手のほとんどがカタール出身じゃないのに





・イラク,アルジェリア、スーダン、ポルトガル、モロッコVS日本




 ↑過去には田中闘莉王、ラモスが日本選手としてプレーしてたわけだけど、これをどう思う?





・韓国が負けたときに褒めたたえておいて自分たちが負けた途端

カタール選手の国籍どうこう言うのはフェアじゃないと思う



 ↑それな 韓国


・韓国が負けたとき笑ってた日本人は、今どんな気分?(笑)



 ↑韓国のことなんて気にしてないが



 ↑ベスト8おめでとう



 ↑また始まったよ 韓国vs日本
馬鹿な奴らだ…





・カタールは多国籍チームだ。そのカタールが次々アジアの強国を倒していった
対サウジ 2-0 対イラク1-0 対韓国1-0 対UAE4-0 対日本3-1
おめでとうカタール





・カタールは勝利に相応しかった。W杯でも期待したいね
日本は謎だな。中盤と前はかなり良いが、後ろとキーパーのプレイは酷いもんだ





・カタールはアジアの本当のチャンピオンに相応しいな
冗談じゃなくコロンビア、セネガル、ポーランドより強いチームだと思ったよ。カタールに幸運を!




日本は気を落とすなよ
少なくとも“質の高さ”を決勝の舞台で証明したわけだしな。フットボールの世界じゃ常にあることさ
カタールにはお祝いを!今夜は君たちがベストだった


スポンサーリンク https://www.youtube.com/watch?v=Qf51PUorFbI 

5 件のコメント:

  1. いつになったら日本のGK=お笑いGKから脱却できるのか

    返信削除
  2. 蛇使いバーボン2019年2月2日 17:46

    対5バックの戦い方をしっかりと作り上げないとね。

    ってか、あらゆるフォーメーションへの戦略を作っておかないとだよ

    返信削除
  3. 権田が正GKの間は川島と同じような感じになってしまうと思う。

    返信削除
  4. 大会前半のお粗末な試合ぶり見ればやっぱりって感じ
    森保じゃJリーグで勝ててもワールドカップは無理

    返信削除
  5. >>↑また始まったよ 韓国vs日本

    日本は全く相手にしてないじゃん、こいつも韓国人かな
    さっさと負けて消えたくせに
    しゃしゃり出て日本の悪口を書く韓国人キモすぎる
    あいつらいつになったら日本離れ出来るんだろうな。

    返信削除