海外の反応

2018年7月21日土曜日

世界各国でトレンド入り!!映画「ドラゴンボール超ブロリー」予告をみた海外の反応



スポンサーリンク

↓コメント欄より




・ドラゴンボールがトレンドに…yeah!!







・トレンド4位だぜ レッツゴー!







・ヨーロッパじゃトレンド1位だぜ!!








・メキシコでもトレンド5位に入ってる!








・オーストラリア含め世界各国でトレンド入りしているな。
ドラゴンボールは決して期待を裏切らない







・つまりブロリーが公式になったってことでいいんだよな?







 ↑Yes








・アベンジャーズ インフィニティウォーの時以上に繰り返し予告を見てるわ!








 ↑こっちのほうが良いからな ブロリー>サノス!








・展開が既に分かるよ。ベジータがやられ、新しい力に目覚めるか身勝手の極意を完璧にコントロールした悟空がブロリーを倒すんだろ。
鳥山には悟空以外のオプションが存在しないもんな

スポンサーリンク







・アニメの予告が初めてトレンドtop3に入ったぞ









・アニメーションのスタイルが違ってるね。気に入った!









・この映画のアニメーションが超よりZに近くて本当にうれしい










・アートスタイルがマジで最高だわ
まるで超とZのスタイルの融合って感じだ!!









・24時間で300万再生…これがブロリーの力か








・英語ver.で公開されてよかったぜ。
悟空の男らしい声の聞きたかったからな。日本のみたいな甲高い声じゃなく(笑)


【ドラゴンボール超】日本の悟空の声は外国人には評判が悪い⁉オリジナルvs英語吹き替えを見た海外の反応




・ブロリーにはもう飽きた。むしろ興味深いキャラとともに新しいプロットの方が見たかったな。何作ブロリー映画を作る気だよ










・この映画は理にかなってるよね。これまでのブロリー映画はメインのストーリーとは関係ないものだったけど、他の宇宙のケールという存在によってメインストーリーにブロリーを加えることができたわけだ








・ブロリーはDBをトレンドにさせることのできる唯一の存在だね。YOUTUBEに加えてTwitterでも3位。まさに伝説だ








・待ちきれない!!!
スポンサーリンク

20 comments:

  1. 声がみんな同じような感じだな吹き替え版

    返信削除
    返信
    1. 甲高いBBA声よりマシ

      削除
    2. 早く死んでくれないかな 君
      生きてる価値ないよ

      削除
  2. 今回作画いいよね
    神と神、復活のFみたいな線が細い今風の絵より90年代っぽさが出てて良い

    返信削除
  3. 90年台の鳥山絵と今の鳥山絵を融合した感じで俺も作画はすごく気に入ってる。

    輪郭線を強調して影を減らしてシンプルなのも動きを激しくするためのよくあるあれだろうからアクション作画は期待できる。
    ワンピースフィルムZの監督だってのもあるし。

    返信削除
  4. ブロリー、さんざん倒されて最後ドロドロになって4んだやん
    あれ、全部なしになったのか?

    返信削除
    返信
    1. そもそも劇場版自体がIFルートやんけ

      削除
  5. 前のブロリーは無かったことにされたのか?

    返信削除
  6. まぁ日本のアニメの歴史を知らないやつにはなぜ悟空の声優が女性の野沢雅子なのかは理解出来ないだろうな

    返信削除
  7. ヤジロベーの声、「クリリンの声に似てる」と原作で言わせたように、作中で「悟空の声は高い」と言わせりゃいいんだよ

    返信削除
  8. 昔のドラゴンボール映画はそもそもパラレルワールド設定なんだよ。
    原作の世界観を壊さないためにそういう設定になってた。

    だから映画でアニオリキャラをバンバン出してたんだよね。
    ブロリーもその一つでキャラデザは鳥山明がやったけど、内容には手を出してなかった。
    ちなみにそもそも普通のブロリーとバイオブロリーは別物、あれはクローンだ。

    で、今回のブロリーは人気が高いキャラだから
    鳥山に直接集英社の編集が今度の映画のキャラはブロリーで行きませんか?
    と提案した。
    なので今回のブロリーは悟空と初めて会う。
    これで遂にパラレルじゃなくて正史にブロリーが組み込まれることになる。

    返信削除
  9. ガンダム以上に十年一日マンネリ化だな

    返信削除
  10. サイヤ人は英語でサイヤンなのか‥‥なんかダサいやん

    返信削除
  11. フリーザ軍スーツ来てるブロリーかっこいいな

    返信削除
  12. ドラゴンボールZ→ドラゴンボールGT
    ドラゴンボール改→ドラゴンボール超
    昔のブロリーはZの劇場版やからパラレル

    返信削除
  13. これが成功したら次はクウラ出そうぜ…なんかポケモンと同じ事をしてねーか?

    返信削除
  14. W・ディズニー「やぁ、ミスターバードマウンテン。君の国ではこのような展開をMUGENJIGOKUと言うらしいな?」

    返信削除
  15. >>・英語ver.で公開されてよかったぜ。
    >>悟空の男らしい声の聞きたかったからな。日本のみたいな甲高い声じゃなく(笑)

    こいつホモかよ。
    あの少年のように高い声が悟空だ!
    英語版はクソ。

    返信削除
    返信
    1. その通りだと思います!
      この人達は自分の国に洗脳教育されているのです!

      削除
  16. 超サイヤ人+大猿化制御=事実上の超サイヤ人4手前で
    青ゴジータ相手に戦えるってよりも、ベジータと同い年(推定41歳)なのが驚きだったわ。

    返信削除