海外の反応

2017年2月20日月曜日

BorutoーボルトーNaruto the Movieを見た海外の反応「最高傑作。泣いてしまった!」

  スポンサーリンク


MALより4.3/5点


この話題に対する海外の反応 

・本当に良かった。満席のシアターで見るとやはり格別だね。たくさんの笑いと素晴らしいアクション。願わくばもうちょっといろいろなキャラを見たかったかな。 アメリカ




この話題に対する海外の反応 

・今朝早く見てきたわ。良かったけど、一般的な少年映画ね。最後もけっきょく螺旋丸で終わったし。
それを差し引いても、何気ない日常、家族、ナルトとボルトのドラマを楽しんだわ。正直、バトルシーンよりもそっちの方が良かった。





この話題に対する海外の反応 

・この映画に欠けていたものが二つある。敵の目的とヒナタ+ヒマワリだ。まぁ何はともあれ楽しかったけど





この話題に対する海外の反応 

・lastでがっかりして、この映画を見るか躊躇っている諸君、
Yes do it ! 今作は最高傑作だ。ノスタルジーも加わって楽しめる映画である





この話題に対する海外の反応

・友人と僕は本当に楽しんだ。もし君がナルトの大ファンであるなら、見て損はない





この話題に対する海外の反応 

・僕のいた映画館では気に入られたようでしたよ。皆が叫んだり応援していた。

岸本が脚本を手掛けてくれてうれしい。彼ほどキャラクターのことを理解している人間はいないからね。ナルトとサスケのタッグは素晴らしい。サクラの出番がもう少しあってほしかったが。

エンディングの歌は君たちを感動させるだろう。僕が保証するよ アメリカ(ニューヨーク)






この話題に対する海外の反応 

・映画の2/3程でやっとサスケが片腕だと気付いたよ(笑) カナダ








この話題に対する海外の反応 

・この映画はナルトファンにはたまらないものだろう。前作とは違いサスケに主要な役割があって良かった。ボルトは最初はかなりうざいが、後半にかけて好感が持てるようになってくる。

敵はまぁよくあるような感じ。戦闘シーンははちゃめちゃで典型的なshonenファイトだったが、楽しめるものだったよ。8/10点 オーストラリア








この話題に対する海外の反応 

・どこで見れるの? アメリカ(インディアナ)






この話題に対する海外の反応 

 ↑主要なアニメサイトならどこでも見れるよ。HD画質ではないけどね
スポンサーリンク





この話題に対する海外の反応 

・思ったよりずっと面白くて驚いたわ。






この話題に対する海外の反応 

・サラダの“パパ?ママ?”シーンは最高だった(笑)フィリピン







この話題に対する海外の反応 

・5,6回、いや多分もっとだと思うけど泣いてしまったわ







この話題に対する海外の反応 

・酷い映画になると思ってたんだがなぁ。一つ気に入らないこととすれば、ビーがちゃんと映らなかったことかな デンマーク







この話題に対する海外の反応 

・期待薄だったんだが、それでも酷かったわ。これまでの映画みたいにまるで拷問だな。4/10点







この話題に対する海外の反応 

・見てきた。こんなに良いなんて予想外だったわよ。ムツキは新しいお気に入りキャラに加えなきゃ。彼はキュートね







この話題に対する海外の反応 

・正直この映画は駄作だと思う。岸本はまたもやご都合主義的な展開を作り、ナルトのキャラクターを間違えてた。

岸本は展開のための衝突を作ろうとしたのは明らかだった。この映画のナルトは我々が見てきたこれまでのナルトとまったく違う人物だよ。平和な日々の中であれほど退屈な奴になってしまったのか?ありえないね。今まで通りの彼ならばこんな展開にはなっていなかっただろう。

ボルトにサスケを賞賛させたのも、単に彼が作者のお気に入りで良く見せたかっただけだ。敵も退屈だったし。

戦争編で見るのを辞めていたが、これを期にナルトを見返そうと思っていたけどやめとくよ


https://myanimelist.net/forum/?topicid=1437490&show=60
スポンサーリンク

0 comments:

コメントを投稿