海外の反応

2017年4月30日日曜日

ガキの使い笑ってはいけない-山崎の裏切りを見た海外の反応「浜田の表情www」


スポンサーリンク



・田中の顔がプラスレス





   ↑ああ…それに浜田の顔が映ったときは大笑いしちゃったよ。“なにを言っているんだこいつは⁉”みたいな表情






 ↑浜田は自分が耳にしたことが信じられなかったようだ(笑)








・名探偵を見終わったばかりだけど、この回が過去最高!








・そしてコナン少年が来て真犯人が明かされることになるわけだが(笑)







・浜田が強烈なビンタを受ければよかったのに




 ↑なぜ?





 ↑方正以外の人間がビンタされるのを見たいだけさ。特に悪い浜田なんかはね







・なんでまわりのやつらは笑わないんだ?こんなに面白いのに






人気記事セレクション

スポンサーリンク





・面白いのは結局、最後には山崎がビンタされるという






・Hi 僕は笑ってはいけないのビデオを楽しんでいるよ。ようやくこの年は新しい展開が見れると思ってワクワクしていた。
でも、結局浜田ではなく月亭がビンタされるとかがっかりだった。毎度同じ展開には飽きてしまったよ







・どこで残りの笑ってはいけないを見れるの?






・0:19自分でも信じられないほど笑ってしまった。メンバー全員のリアクションがプレイスレス(笑)





・しかし方正は逃れられない

 スポンサーリンク

0 comments:

コメントを投稿