海外の反応

2017年4月16日日曜日

なぜか世界に広まってしまったAhegao(アへ顔)を披露する外国人とそれを見た海外の反応

  
スポンサーリンク

↓コメント欄より

この話題に対する海外の反応

・困惑してる。自ら進んでやってるこいつらは、これがどんなものから由来してきたのか知っててやってるのか?





この話題に対する海外の反応

 ↑実際のアへ顔は大きな喜びと興奮を表すものなのよ。





この話題に対する海外の反応

 ↑いや君は大きな誤解をしている。これは元々性的なもの(レ〇プシーン)から来ているんだ。
何も知らない若者に広まってしまうのは見ていられない。





この話題に対する海外の反応

 ↑hentai的な意味合いはあるのかもしれないけどさ、この動画の人たちのようにほとんどの人はただの悪ふざけとしか思っていないんだから別に問題ないでしょ。
そんなマジになるなって。







この話題に対する海外の反応

 ↑12歳の子供がやり始めたとして、その時お前が同じことを言えるとは思えないけどな







この話題に対する海外の反応

・これを見てるとコスプレを辞めたくなってくる






この話題に対する海外の反応

 ↑心配するな友よ。何か新しいものが見つかるさ







この話題に対する海外の反応

・最高におもしろい







この話題に対する海外の反応

・こういう奴らのせいでコスプレイヤーの評判が下がるんだよ。コスプレってのは作品に対する愛を表すものなんだ。ポルノフェイスを晒すことでも、できる限り肌を露出することでもない。





この話題に対する海外の反応

・こいつはいいな(笑)ぐちぐち文句言ってるやつらは分かってない。コスプレなんて楽しむためにやってるんだから






この話題に対する海外の反応

・俺はいったい何をみてしまったんだ…
まあ彼らはとてもいい時間を過ごしているようだね(笑)







この話題に対する海外の反応

・楽しそうでなにより

スポンサーリンク

0 comments:

コメントを投稿